Twitterをフォローしてくださってる方ならお気づきでしょうが、当ブログは実際に打った日から記事になるまで時間がかかりすぎているのがウリです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、この日打ったのはSANKYOのゴルゴ13で当日400に着席。
天井は圧巻の「1565G」しかも当選率が上がるだけなので実質は青天井というエゲツなしマシーンであるのでパッと見では足りなく見えますね?

しかしこの台、当日当たり無しなんですよ。
つまり、前日に800G回っていたら1200Gなんです!!!(?)

実際の所、前日が何Gなのか分からないからどんな想定だって出来る。
シュレディンガーの前日G数です。(意味不明)

そんな思惑で打ち始めたゴルゴなんですが、まあ通常時が暇。
CZはそこそこの頻度で来てくるんだけど、CZ後半に行かないと当たる可能性が無い上滅多に後半行かないんすよ。
とはいえ何回もやってたらいつか当たりも来るもので、案外早めに当選してくれた。

IMG_7674
初当たりの約1/4で偉い特化が来ると聞いてた上、どっちが来たか報告するタイミングでの弱ッチェ。からの...

IMG_7676
KANTAN!!!(後に解析見て弱チェまるで関係なしと判明)

ゴルゴという台はこの超A級スナイパーで上手いことやらねばどうもならない台というのを聞いていたので如何せんレバーに気合が入る。


IMG_7679
ゲロアツのダブル揃いなどもアレした結果...

IMG_7682

naruhodo

めっちゃ頑張れたと思ったのに言うほど乗ってない気がするんよ。
…と思って平均を調べたら4個らしいから頑張れた...?

まあいっか!こんだけあれば(1セット100G)なんとかなるでしょう!

と思ってたのに


IMG_7684

セット数消費する度にドヤ顔でG数を見せつけるシスクエ3的ノリを楽しんでいるとあっという間にストッコが0に...
この台ART中、超面白くねえわ。
何にも...何にも起きないんだもの、初当たりで超A引けなかったらそりゃあどうもならん。

上乗せ=100Gなのは素直に素敵なのだけど、そのお陰で何にも起こらんのよな、凱旋とかでもそうじゃんって思われるかも知れませんが僕は凱旋も好きじゃないです。

IMG_7688

しかしラストセットの土壇場で初上乗せに成功したり...

IMG_7690

伝説のゴルゴ宇宙回を堪能。(SANKYOがトチ狂った訳ではなく原作にもあるエピ)

随分頑張ったけどまあ終わるわなあ...と思っていた所、毎度ストックが消えるだけであった継続演出に何か変化...が...

IMG_7692

d6c98e51ceb0e3e933fc4d0fefc9fa74_400
(素で何が起きたのか理解していない僕)

という訳で、二回目です。
平均4と知ったのでさっきと同じ5回乗ってくれれば良いかなーぁ、あ、で

IMG_7693

これ。俺が一流スナイパーだ!4桁ですよ4桁。

こうなってしまうともう消化試合である。

IMG_7697

残ストック10セット以上という異常に難易度が高いさいとうたかお御大独白演出だの。


IMG_7701

尋常でない噴水を観戦してる間に気がついたらストック消滅。


IMG_7703

やるじゃない、やるじゃないゴルゴ。
今年一番の出玉では無いものの、(この御時世に初代戦コレで6500枚出した)これで文句言ったらイカンですよ。
何よりもう時間がないんでね、(既に21時半)完璧な稼働だったね。
さてベル溢してRTが終わったらやめ...


IMG_7704

引くか、このタイミングで数千分の一である確定役を引くか。

とはいえ超A級の平均は4個、今日の平均が8個である事を鑑みるに収束して対して乗らん筈や...(詭弁)



IMG_7705
(動揺してブレた)

kagennsiro


当然取り切れる訳が無いよね!!1!

IMG_7707

何故か重いはずの上乗せまで絶好調で自身過去最高記録の1800G以上残し!2セットぐらいで止めといてくれよ...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴルゴ13S 独自解析

超A級スナイパー平均上乗せ

400G→1130G

ART初当たり平均枚数

671枚→13000枚

世に出回っている解析より甘い。遥かに。神台。(責任は負いません)(多分僕はもう打たない。)