遂にパチとスロの区別すらしなくなってしまった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おそ松さん
IMG_7709

レア小役の枚数が多い。よって神台。スイカもチェも15枚ですから。
なんならベルも15枚ですからね、よろしい。
ベル重複メインなのも好みだし15枚小役で重複するのも好み。
正直「液晶がない昨今人気の版権」フィルターがかかっちまったと思うんですよね。
遊技機として面白い面白くない以前にディライト何したいの?って思いが先行してまともな評価に繋がってない気がする。

とはいえう思ってる僕でも、元来一番のウリである「おそ松さん達がめっちゃ喋る」はクソうっさいなって思いました。本質的欠陥。
あと↑の画像、MAXって言ってるけどREGなんですよね、微妙か?

版権積まない方が稼働も評価も上がった、に100ペソ。
でも版権積んでなかったらただでさえ少ない導入がほぼ0と化してたに777ペソ。


セイクリッドセブン

IMG_7716
実質初打ち。
苦節約3000Gにして初のARTであられる。

IMG_7722おわり


エヴァ12金色になれ

最近金の安売りというか気軽に金色になりすぎちゃう?金になるのは三作に一回ぐらいでいいのではないか。
というかエヴァの続編をもう出さなくてもいいのではないか?

IMG_7937

ビスティの兄貴にはここらで熱い演出は熱くて偶にしか出ないから喜ばれると気付いて欲しい所。
なんで激弱にして回数だけ出まくるんだよ、何がしたいのよ。

橋田壽賀子甘

IMG_7741

偽物語が似合ってない事で知られる闘神枠ですが、実写なのにこのマッチ具合は凄い。サンキュー橋田。
時短なしV確変で突入率が30%しかない修羅スペッコも壽賀子らしくて良いのではないでしょうか(好んで打つとは言ってない)

まあ(どうでも)良いんですよ、スペックは。見るべきは演出。

IMG_7744

一発告知である橋田壽賀子御大ランプ(点灯時高笑いのおまけ付き)を筆頭に脳を揺さぶってきやがる。

題材が題材とは言え確変中嫁姑バトルですからね、陰鬱。

IMG_7749IMG_7748
(ゲロ熱の幸子バトル、煽り能力が高すぎて打ち手をリアルにムカつかせてくれる)

IMG_7755IMG_7757

(嫁姑問題に割り込んでくる拓郎。普通に負けるので困る。)

IMG_7763IMG_7767

(けっこう改心とかいう素敵語感が光る改心演出。周囲の人にめっちゃ説教されて結構改心まで行ったのに平気で右画像のような暴言を吐いて外れる神演出で、3分近くかかる。)

IMG_7759IMG_7760
IMG_7761

(嫁姑問題にストⅡ的乱入音を伴って入ってくる壽賀子ちゃん。お引きなさいの圧倒的オーラ。)

IMG_7751
ドライブギアを引くと聖子が土下座します(土下座します)

…とまあ演出面は最高の一言、ここに貼ったのは一例なんで絶対に打って下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村