一年の計は元旦にあり。

そういうことです。今年も1年よろしくお願い致します。

昨年はこのブログにとって非常に大きな1年となりまして、具体的には更新が完全に停止してしまいました!

ブログぐらいしか趣味がなかった僕がここまで更新しなくなるなんてまったく想像もしていなかったというか、5月時点ではむしろ更新しまくる宣言をしていた事が今となっては寒々しさMAXですね。

FullSizeRender

(みんな大好きパチスロDEADEND日記更新停止の報を受けてのツイートだったのに、その後モアさんはあっさり復活。その上こっちが更新を停止してしまいいよいよ意味不明に)(オフ会で会ったら、普段のクソリプや白昼堂々としたエロ絵リツイートからは想像もつかないほどにまともそうな人だったので凄く怖かったです。またインターネットの事がわからなくなった)(その上向こうは僕の事を狂人扱いしてきた。)(僕は非常にまともです。)


さて、更新が止まった理由と言いますと言わずもがなパチ7でのライター活動です。軽い気持ちでコンテストに応募したのがこんなんなってるんだから不思議よな。

ブログの更新頻度的がクソ遅いという実績から鑑みるにに不可能では無いかと(僕に)噂され、ニッチ過ぎる題材的に数回で打ち切られるのではないかと(僕の中に潜む第2人格に)噂されていた隔週連載も、今の所継続して行われています。色々と崖っぷちですが。

ライター活動開始当時は並行してブログも更新するつもりだったんですが、まあ無理でした。全然無理。でも今年は心を入れ替えます。今後はブログを積極的に更新……







しません。まったくしません。更新しなくて申し訳ないと思う心を入れ替えて、そもそも誰も読んじゃいないんだから何の問題も無いというメンタリズムに切り替えます。

というかアレです。相変わらずどうしようもない程に社の畜でございますので、並行はコレもう完全に不可能です。マジでマジで。退職した暁には一ヶ月連続更新します。マジでマジで。ということで次回退職記念更新でお会い致しましょう。今年も1年よろしくお願い致します。