はい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



どうも。今日も一日、更新頻度遅男(おそお)です。

最近めっきり更新頻度が悪夢レベルの当ブログですが、仕事がゲロ忙しくて2日で30時間とか働かされているという事意外にも、一応まっとうな理由がありました。

というのもですね、今年年初に更新したこの記事を読んで頂くと分かるのですが...


パチ7の自由帳コンテストで優勝していたのです!当時の報告見ると信じがたいぐらいアッサリしているけど!

……で、このコンテスト切っ掛けに、まさかのパチ7に記事掲載という事になりました!ドンドンパフパフ!(空元気)(労働で疲れているため果てしなく濁った目で)

でも!ただでさえ忙しいのに!両方書くのは!無理!マジで!

...というのが、最近更新されなかった理由です。というか、そのまま今後も更新されない理由になるかもしれません。明日は明日の風が吹く。

とはいえ、現状僕なんて吹けば飛ぶよな存在です。明日の風に敗北して吹き飛ばされかねないぐらいの儚き存在。


なので、こう、恥ずかしいのですが......

ぜひとも!そっちの方も!読んで!もらえませんしょうか!?


https://pachiseven.jp/articles/detail/11370

初回のつかみは大事ということで、業界で最も一般ウケするであろう会社、アビリットが題材です!(ミスチョイス)(吉祥寺)(片山まさゆき)

みなさんがドンドン読んでくだされば、このブログの更新もドンドン輪をかけて遅くなる...かもしれません。何卒。



ちなみに、頑なに表記してこなかった年齢も書きました。
ブログの読感に影響しそうでなんとなく隠してたんですが、そろそろいいかなと。