お疲れさまです。もといお久しぶりです。一ヶ月以上間が空いてしまいましたが、何をしていたかというとミルキィ打ってました。一日で7万負けたりしてました。あとももみちゃんが凍結したりしてました。(ホットニュース)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、最早誰も覚えていないであろう前回のラストももみちゃん(見事に凍結したのでリンクを踏んでももう何も分からない)(凍結の理由は殺人予告)(パチスロットルで勝ってる人を見かけると気軽に殺人予告する悪癖があった)(故人を悼む過去形)さんとネカフェに転がり込んだ僕。

ぶっちゃけマジで泥酔していたのでおかしなテンションだった前日の僕ですが、なんだかんだ、8:00~23:30まで働いた翌日に6:30に出社するような真面目な男なんですよ、僕は。ちなみに悲しい事に実話です。更に言うと6:30の出社から23時まで働いたりがまあ平然とあります。なのでブログ更新が出来ていません。真面目さが故に更新できません。あとミルキィが悪い。偶の休みについウッカリ開店から閉店近くまで打ってしまう魅力を持つミルキィが悪い。
とにかく一日10時間労働までであれば余裕ですし、結果的にグッと更新頻度が高まる筈なので、雇い主常に募集中です。

…まあそんな事は置いといて、とにかく僕はどんなに酔っ払っていても朝起きれるんです。悲しき社畜のサガ。(秘宝伝説)

という事でしっかりと起床出来たのですが、困ったことが一つ。ももみちゃんがいない。何度DMしても反応すらない。
Twitterのせいで狂人としか思っていなかったのに、実際に会ってみると意外にもローテーションなアトモスフィアをしていて、ちょっと酒が入ると常時ノンストップで喋り続ける僕なんかよりよっぽどまともな人間みたいな空気を醸し出していたずるいももみちゃんが来ない。何度DMしても全然返信が来ないし、そうこう言ってる間に開店に間に合う電車が発射しているし、その時のDMスクショをここに貼ろうと思ったのにガッツリ凍結しているのでスクショを撮ることすら出来ない。困ったちゃんだぜ本当。



と、言うことでですね。まあ、その、なんですか、スクショを貼れないので結論から言ってしまうと…普通に遅刻しました(笑)。俺は悪くねえ。全部ねぼすけ(僕が取れる最大限のかわいらしい表現)のももみちゃんが悪い。

ま、そうは言ってもね。朝から旗の台会館とかいう謎の低換金店に集まる人間なんかそうはいないでしょう。遅れても問題なか。なかとよ。




















こ こ で 力 尽 き る




ブログを初めてから更新しなかった月が今まで無いということで無理やり更新したことにしてみた。今は反省していない。

…ぶっちゃけっていうと、こんな更新間が一月以上空いて結果的に誰も読まなくなってしまったブログを今更更新して、何になるんですか。

今更なんの意味もありませんよ。そんなんするぐらいなら三沢光晴のタイガードライバー91を見てその殺人技っぷりに震えていたほうがまだ有意義と言うものです。

というか一ヶ月半放置してこれしか書けない辺り本当に終わってるよね…と言いたいところでしょうが、コレには理由があるんだ。ミルキィが面白すぎるとか仕事が忙し過ぎるとか意外にも理由があるんだ。でもその理由は言えないんだ。人生の難しさ。次は2日以内に更新したいデスなぁ(言うだけならタダ)(実際にはまた一ヶ月後とかだと思われます!)