毎年一月は全然台出てない時期があるよね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Sサラリーマン金太郎~MAX~X2(3965店舗)◯


IMG_5167

悪かねえと思います。何が良いってレア役=上乗せなんだよ。それだけだと麻雀格闘倶楽部3と一緒なんですけど、あの台みたいに上乗せしたところで7枚だったりしませんから。それにレア役隠したりしてきませんから。素直にレア役引いた時に嬉しくなれるので好きです。

純増9枚を大袈裟にアッピールしておきながら減算区間が有ることに否定的な人もいるでしょうが、その分通常時がまだ当たるんで僕はこっちのほうが好きかな。

ところで、ニューギン系列な割には初代リスペクトが過ぎるよね。今度出る新鬼武者もエンターライズな癖に堂々とロデオリスペクトだしフィールズが絡むとなんでもありになるなぁおい!


S北斗の拳AB XR(7075店舗)◯

北斗のメイン新台がタイヨーエレックから出ている辺りいよいよサミーも後が無くなって来たなあと感じます。どれだけ検定通すの手こずってんだよ。

でもまあスペックを見るとそれも致し方なしか。露骨にリゼロリスペクトですがこんなん簡単に通る訳ないですからね。

で、後発という事もありリゼロよりか多少はマシな通常時じゃないでしょうか。目くそ鼻くそだけどな。個人的にやっぱり好きになれないジャンルなのでなんとか風向きが変わって頂きたい所存。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2分で書き終わりました。