この頃の僕には、まだ時間があった。
時間。それは感覚に過ぎない。生きたということはただの記憶でしかないって本で読んだ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 Sボンバーパワフル3V(2644店舗)◯
IMG_0601

ぼんぱわ!6号機の中じゃあ比較的通常時がマシな気がする一台。かなり麻痺しとるな我ながら。

ATも完走は厳しいけどソコソコの枚数が出やすタイプでとっつきやすい気がしてきました。今となっては。

まあそんな事はどうでもいい。声優変更についてですよ論ずべきは。なんか国民的アニメの声優変更よりダメージあったわ。あのダミ声って言えばいいのかすらよくわからんボイスを返して(叶わぬ願い)


ジャングルマスターコングダム/CC(528店舗)◯

IMG_3514

リールがキショイ。
生まれて初めて気色悪いなどという悪口を言ってしまいました。いやでも本当にキッショいんよ。一年以上設置したガリンポ(総生産台数2台)
ぐらいキショイ。

これだけ言っても伝わらないと思うんですが、一回でも打てば即理解出来ると思うよ。キショイしキツイ。

家康・優駿の目潰しリールもそうですけど、なんやかんやいってリールを一番見るんだから、そこを見にくくしちゃいかんと思うんですよね。しかもこっちはノーマルだし。

演出頻度やRTに寄せたスペックもちと疑問。総じて微妙な台だと思います。


ハナビ2HA(2482店舗)◯

花火のマイナーチェンジ版すな。もう中古導入も出来ない台なんで、減っていく5号機ノーマルの埋め合わせにちょっと一つまみするには良いのかもしれない。それ以外に言うことなんて...ない!(ナビが出ないのは楽しいのでいいと思った)

冬のソナタKJ(1060店舗)◯

FullSizeRender
5号機も円熟期を通り越して末期だと言うのに、何故こんな台が排出されてしまうのか。

演出がネタ的に面白すぎるからそれだけで許されかけましたが、実際のところ許されないレベルでクソだということは打った人なら同意してくれると思います。(打ったことある人そもそも居ない説浮上)

ただ、なんでしょう…間違いなくクソなんですが、特にコメントも出てこないのです。

通常時がとにかくチャンリプを待つしかなくて暇なのがいけないのでしょうか。チャンリプ待ちの癖に、チャンリプを待つ間の演出がクソッタレ過ぎて微塵もわくわく出来ないのがいけないのでしょうか。クッソ重いチャンリプを引いてもパチンコリスペクトで演出の強弱が雑についててワクワク感が無いのがいけないのでしょうか。無駄にRTが強いせいでやたらとボーナスが重いのがいけないのでしょうか。僕が初打ちで1400回もハマったから印象が最悪なのでしょうか。オールマイティクソ台の称号を進呈します。もう京楽はゲッターロボチーム以外ノーマル作らんでくれ。

S天晴!モグモグ風林火山NI(2444店舗)◯

IMG_1275


廃業して中国でバッテリー屋さんをやるという意味不明な噂さえあったNETくんが復活ののろしを上げた一台。なんで社運をかけるのがモグラなんだよと誰もが思った筈。

ただ…流石はパチスロ界のエジソンことNETくん。今作でも新たな発想でペナルティ無しの低ベース化を実現。
仕組みの説明に関してはチェンさんに丸投げしますが、この仕様が通ることは非常に驚きでした。(この台が出る大分前にチェンさんと話した時、彼はモグモグで使われてる方式とほぼ同じ提案をしていて、僕はそれ通らないんちゃう?って言ってました。恥ずかC)

で、流石は低ベースなだけあって出玉性能は凄いですね。初当たり平均千枚という言葉に真実味がある。あるけど…

どっちかって言うと、低ベースどうこうよりもリゼロ以上に異常な通常時のシステムの賜物な気がしてならない今日この頃。実質一周期500Gはヤベーよ。サイコパスじゃなきゃ出来ない発想です。枚数使う云々以前にあまりにも長すぎて常人じゃ耐えきらんて。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


はやくもアクセス数が落ちてまいりました。例年通り!