無題


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



IMG_3313


オッスオハ天井。と思ったのに鉄拳3rdと違って1000Gだったみたいですね。ダムンシット!というか今時カウンターとズレまくる仕様ってどうなんだ醤油屋!その意味不明なサイド液晶は何のためにあるんだ醤油屋!率直に言ってサンドに金が入れにくいの普通に欠陥としか思えねえぞ!

ちなみに、最近の台にしちゃあ珍しく天井恩恵があるみたいです。ここまでハマったんなら行っちゃいたい所。






IMG_3314


シャオユウ「これが・・・!」


IMG_3315


天井ストッパー...!

なかなか露骨じゃねえの。やってくれるぜ。


IMG_3316


しかし出てきたのは以外にもCZ。ここまでの長い道中で一回も来なかったからてっきり直当たりとかんちがいしちゃったんだぜ。CZ重すぎ。


IMG_3324


お美事。お美事に御座る。マブで当たる気しなかったので普段だったら重い割に性能がどうのこうのと言ってるでしょう。でも今だけは許せる!


IMG_3326


..が、一難去ってまた一難。なんか良く分からんけどハゲステージはチャンスなんでしょう?というか俺知ってるよ、レア役=確定の超高確的存在なんでしょう?天井阻止への意気込みを隠そうともしないわね。


IMG_3327


まあ、レア役引かなればいいだけなんて余裕すぎるんですけどね。平八ステージを切り抜けた僕に襲いかかる強チェリー。しかし天井10G前では流石に...


IMG_3331


間に合わなかったようで!無事に天井恩恵の


IMG_3332


ATTLONU<です。画角が広すぎる。どうやらBIGが120枚でREGが40枚らしいので、増やすにはここを引くしかないとかなんとからしいですよ?天井に行けて本当に良かった。





IMG_3342


訂正します。天井行かないで800辺りで当たってた方が大分マシでした。


IMG_3338


神曲が聞けたのでそこは良かったと思うよ。それ以外は...まあ...まだ一回しか当たってないし、ね...?(もう多分打ちません)(近所のJくんに入ってないから)




IMG_3345


えー続きまして、ゴンドウさん推薦、垂涎の逸品と言われる麻雀格闘倶楽部参。


IMG_3351


通常時は良く言えば伝統、悪く言えばマンネリないつもの奴っすね。
なんかレア役が全部リプレイフラグになってて通常リプレイの確率が体感出来るレベルで落ちてるのがしんどい。


IMG_3352


で、通常時と違うのがテンパイ後。過去二作と違ってテンパイまでにかかったG数ガン無視で固定のチャンスが与えられます。

旧作で頻発してた「残り2Gでテンパイしたからってどうもならんだろ」的現象が無くなったのは一見良いことなんだけど、麻雀のルール的にはかなり意味不明な事になってるよな。


IMG_3354


んで上がり。今回はツモ運レベルなる謎のシステムが追加されたんですが、結局の所テンパイ後はレア役頼りっていういつものアレよ。


IMG_3356


ほい。5200点。今作は上がり点がそのまま当たりの価値になるシステムですので、5200点ということは・・・!?


IMG_3357



IMG_3358


52枚です。52Gじゃなくて52枚です。来るとこまで来たな。


IMG_3359


ちなみにAT中は超高確率で上乗せ抽選してます。10枚とかだけど。


IMG_3360


はい。...はい?

52枚に10枚上乗せして60枚。何かがおかしい。
実を言うとこの台上乗せのメイン契機はハズレなのです。それ自体はまあ(どうでも)良いんだけど、問題はハズレで減少する枚数が補填されないって事。つまり10枚上乗せっていっても実質は7枚乗せ。別に損してるわけじゃあないんですけど、よくもまあ色々考えるよな。

一応、初期枚数を下回るハズレ時=上乗せなので最初の枚数を下回る事は無いんだけども…補填レベルの7枚をもってして”超高確率で上乗せ!”って言えるKONAMIさんはやっぱり凄いと思うよ。なんつーか並のメンタルじゃあここまで堂々と出来ない。だってもう一回ハズレ引いて上乗せ漏れたら実質4枚になるんだぜ?4枚てアンタ。


IMG_3361


さて、しょっぱいATの後は引き戻しゾーンさんがスタート。通常時と違いテンパイ成功段階からスタートして...


IMG_3362


ツモ運レベルも優遇!9スタートならほぼモロタレベルでしょう!リプレイでも十分有り得る!


IMG_3363


な?(結局レア役頼み太郎)


IMG_3365


そんなこんなで中々に気持ちのいい上がりをゲット。勿論、連荘時であっても得点=初期枚数ですので...!!


IMG_3366


圧巻の!!さんけた!!!枚数です!!!
祝福のレインボーが目に痛いぜ。


IMG_3367


なお、道中の上乗せは13枚でした。流石、流石超高確率さんや。


IMG_3368


そして衝撃の展開。なんと連チャン中なのにツモ運レベル2でスタート。2て。たかだか40Gで何回リプとレア役引けば良いんだよ...


IMG_3371


途方に暮れていたらやたらとリプレイが押し寄せ突破。正直言ってコレ相当な奇跡だと思うんで、報酬も大きめでお願いしたいところですが...?


IMG_3374


ワァーオ。二回続けてのボインレーだ!(ヤケ)


IMG_3378


そしてこの上乗せ性能である。まあ、ツモ運レベル2スタートなんて無茶振りそうそうしてこないとは思うんですが...コレで次も2だったら相当な無理ゲーぞ。

で、なんだ、結論から言いますと。


IMG_3379


相当というか、とんでもない無理ゲーでした。無論負け。


IMG_3380


どういう算出の結果出た数字なんだよ...なんだかんだ書いたけど、通常時は現行6号機の中じゃ一番好きかも分かりません。というか魅せ方が空前絶後に下手くそなだけで引き戻しゾーンも嫌いじゃない。普通に自力感がある。かといって人には絶対に勧められない。そんな一台でした。また打ちます。




IMG_3390


続きましてあの花。無演出でぶっ刺さる中段チェリー!こちら1/13107となっております。


IMG_3394


ン系は大盤振る舞いのBIG確定!


IMG_3395


はい。やっぱ麻雀格闘倶楽部参の参桁レインボーって妥当だわ。こんな世の中じゃポイズン。


IMG_3410


そして完。おらぁてっきりかくれんぼチャンス(上乗せ抽選のCZ)が毎セット来るもんだと思ってたから、二セット目が何事も無く終わった時マジでドン引きしてしまっただよ。だってコレ、毎回来ても続くとは思えない。毎回来なかった時の結果など推して知るべし。




IMG_3425


続きましてガルパン。最近三戦連続勝利でやっとこさ当たりとか多いから三回中一回当たりゃ良いってのが良心的に感じてしまうわね。


IMG_3430


アッサリ勝ち。良いじゃん良いじゃん!一撃性能も良いけど通常時に当たる気がするのもっぱ大事よ!


IMG_3437


まあその代償がこの圧巻としか言いようが無い出玉性能なんですけどね。しかし冷静に考えてみてほしい。初代も似たようなものだったではないか!ガルパンGは前作が好きだった人なら受け入れられる...そんな気がします。僕は初代そんなに好きじゃなかったです。


IMG_3440


本日のラスト。


IMG_3441


う~んこの


IMG_3442


はい。なんというか、連荘ゾーンが長すぎる。マジで。仕方ないのは分かるんですけどね。このシステムが今後天下を...取らないだろうなぁ...

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



11人いるのパチ化はまだですか?