更新頻度が安定しないのは、書き溜めしない即出しスタイルだから。




前回に続いてアンケート打ち。なんやかんやで負けてしまったとはいえ、アンケートに選べれしヘルシング単体はプラスでしたからね。今度こそ選ばれた台を全ツすれば、余裕でお金を増やして帰れる筈なのです。いやまじで。

という訳で登録選手紹介。


一枠:
p7640_1


最近影の薄い七匠くんのデビュー台。下皿の自己主張が光る。
CZがクソ強かったり意味不明なハイエナ要素があったり、準備中に増やしまくるのが出玉のメイン要素であったり特化ゾーンで7が揃おうが揃わまいが結果が同じだったりと特筆すべき点は多々あるが、一つだけハッキリと言い切れるのが神クソ台「パチスロギルティギア」と開発チームが同一であろうと言うこと。双方を打った人なら間違いなく同意してもらえると思う。絶対同じ連中による犯行だよこれ。



ニ枠:
p7741_1


AT機最末期に突如訪れた神台。
一回お蔵入りになってたのが信じられない程よく出来てて、正直もっとめっちゃ人気出ててもおかしくなかったと思う。まあ、同期がストパンとかクジラッキーなんでより一層輝いて見えていたってのはあるだろうけど。

何が良いって出玉バランスが良いんですよね。息を吸って吐くぐらいの頻度で千枚ぐらい出るから。マジで。箱使えればとりあえず満足してしまう僕向けの出玉バランス。源DREAMとかもその辺のバランスが良きですこでした。吸い込みがあまりにも犯罪だけど。



三枠:
p7686_1


出玉バランス崩壊台日本代表。とにかく極端な一撃性能で、その代償にとにかく駆け抜けてカス出玉終了が多い。初当たりの重さからしたらマジで許されないレベルで駆け抜けが多い。というか僕は駆け抜けしかしたことない。なんならAT中にボーナス引いた事が一度も無い。撤去前に一回ぐらいは特化入れてみたい枠で参戦。


四枠:

p8957_1


一個ぐらい最新台も入れておこうかと思ったんです。マジでそれだけ。なんか知らんが弄ってないのに画像サイズも極端に小さい。



という訳で例によって一晩放置します。結果は…




煩悩ブレイカー!!Twitterの民も捨てたもんじゃないですね。毎回俺が一番打ちたい台を的確に一位に選んできよる…!というか一番打ちたい台があるんなら最初から黙ってそれ打っとけよって話ですよね…三ヶ月前の自分の思考回路が分からねえ…!なんでこんな回りくどい手法を取ってたんだろう僕。



IMG_2761


という事で実践開始。いきなりですがREG。
この台の魅力はなんと言っても出玉の塊までの敷居の低さでして、BIGは勿論の事REGからでも現実的…というか70%ぐらいでメインATに入ってくれるんですよ!


IMG_2763


ほら!都合よくハゲが揃った!!(意味不明)
枚数こそカスですが、その後に繋がりやすいというだけで許せてしまうものです。BIGなら枚数多い上に繋がりやすいし、がっかりする初当たりが無いってステキ。












IMG_2781


息を吸って吐くように二千枚取れてしまったのでやはり煩悩ブレイカーは神台。




ハゲがちょっと温泉で燥ぐだけで二千枚でちゃいますからね。今後もこういう!設計の!台が!出ない!かなあ!(リゼロとモグモグから全力で目をそらしつつ)

そいで悪い癖がまたしても発動。なんつーかもう満足しちゃった。他にも最近見ない台色々ある店だし、折角来たんだから他の台も打つのが礼儀な気がしてきます。ヨシ!



IMG_2783


よし。人間というのは忘れる生き物でありまして。BOYビッグとNadiaビッグの楽しさ以外丸っと忘れていた為着席したらこの仕打ち。ここまで何にもありませんでした。アンケートに従わなかったらすぐコレだよ。しかも平然と外れた。このCZを外す度思うけど神曲で上がったテンションの行き場が無いよね。


IMG_2784


結局当たりは高確率(大嘘)から。天井まで行かなかった事に”感謝”


IMG_2785


からのあまりにもありがたい初回VVIP。ここの50%を取れないと実質単発宣告だからねこの台。


IMG_2787


YESラクラーク!VVでも普通に継続出来ない台だから早めの確定は嬉しいんだぜ!


IMG_2788


そして超絶バカクソ重いダブル揃いで上乗せ。コレもう万枚だろ…


IMG_2798


二連目も神曲が飛び出て無事継続。一回入っちまえばコレもんよ。こういう継続系でストック抱えてる状態って最高ですよね。どこまで消費しないで行けるのかとか、次のストックでもガンガン続けられたらめっちゃ伸びるなとか。パイレーツワールドはそこが最高だった。


IMG_2801


アレ…しょぼくね…?なんかしょぼくね…!というか一瞬でストック三個溶けてね…!?パイレーツワールドかお前は…!


IMG_2802


ヤケクソベルセルク。クソ久々に座ったけどなんかレバーの操作感が微妙ね。


IMG_2804


szk凱旋門かな?


IMG_2809


流れは完全に忘れたけどなんか狂戦士モードに入った。ベルセルクと言えばこのモードに入らんとどうしようもないんで嬉しいですね。まあ入った所で割とどうしようも無いんですが…


IMG_2811


さて、リーチ目が乱舞する怒涛の特化ゾーン狂戦士モードの結果ですが…


IMG_2812


0回!圧巻のリーチ目0回!!!とまあエクスクラメーションマーク過多にて表現したものの実際にはにっこりと笑うぼく。

というのもですね、狂戦士モードって突入時点で駆け抜けても1個の上乗せは保証されてるんです。
そして、基本的に一回のリーチ目で乗るのは一個。当然保証もなくなる。

要は、二回以上引かないと意味がないんすよ。その上10回転で1/10という。もうそうなったらさ、8回転目とか10回転目に一回目のリーチ目来てもそんなに嬉しくないでしょう?むしろ要らん引きを使ってしまった事になるでしょう?引きは有限だというのに勿体ない使い方をしてしまうでしょう?なのでいっその事ゼロ回で良かったと、そう思い込む事にしました。そんな複雑な笑顔。


IMG_2815


もう一回複雑な笑顔。まともに出た記憶が無かったけどやっぱ無理ゲーじゃねえか。失望しました討鬼伝打ちます。(打ちません)



IMG_2819


ほ、ほあぁーっ!ほぁーっ!



IMG_2821


同化ベル0回ってなんだよ。その上めちゃくちゃ追加投資した。なんかしらんけど全然当たらねえでやんの。


IMG_2822


今年初の絆。いつもはシマにさえ近づかないのですが、場末のこの店はバラエティに置いてたんでチェックしてしまったよ。


IMG_2823
(迫真隣人カットイン)(修正しない人間のクズ)


なんだかんだATは面白いよね絆。客層は置いといて普通に嫌いじゃない台ではあります。平打ちは死んでもしたくないしシマに人多いから近づけなくてエナもあんまり出来ないけど。疲れたからパチへ。




IMG_2829
IMG_2830


ほんとそれ。マジでたまのパチンコが息抜きなので心に来る。わかりやすく言うとムカつく。なんじゃその顔。


FullSizeRender
FullSizeRender


う~んムカつく。なんなんだその顔は。
福本作画を3D化するって相当なギャンブルだと思うんだけど、普通に失敗してるから凄いよね。


IMG_2833

からの間髪入れずに目潰し。頭おかしなるで。


IMG_2836
IMG_2837


そしてカイジよりムカつく連中の登場。なんだかムカついた上、度重なる目潰しで右目が失明してしまったので帰りましょうか。


IMG_2841


やっぱ撤回。目押し一切必要あらずの台を見つけてしまったのでつい着席。激アツの馬点灯です。(?)


IMG_2846


外れやがった。チャンスが揃った次Gに降臨する中押し一殺を眺め続けるかんたんなおしごとです。

4号機のエイトマンを思い出さざるを得ない有効ラインとか配列の妙とか色々と凄い台ではあるんだけど、肝心のゲーム性が薄すぎんよ~


そしてこんな台ですっごい久々の1G連達成。中にボーナス図柄が止まる瞬間は悔しいけれど好きです。今度こそ帰る。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

手抜き更新ラッシュ突入のお知らせ。