なんかグダグダだしいっその事みなし機撤去しなくていい事にしちまえよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



IMG_2330


唐突ですがトキオデラックス。北海道だとこの 
店ぐらいにしか残っていませんが、何回打っても神台だと再認識してしまいますね。

ただ…この履歴は流石にいただけない。いくら僕がトキオくんの事を好きでも限度どいうものがある。
と、なると当然別の何かを打つことになるのですが…(帰るという選択肢は無い)

いっつもトキオくんの事しか目に入ってなかっただけでいろんな台があるホールですし、たまには浮気してみよっかな…!?





IMG_2333


という事で鉄拳2nd。数年前まではヤマサの天下布武2やロデオのモンスターハンターと並んで以外と設置が残っているボナ付きART機三銃士だったんですけどすっかりみなくなりましたね。まあ設置期限とうの昔に過ぎてんだから当然なんですけど…!

結局、高射幸性構成遊技機の比率もなあなあになったみたいだし、本当に正直者がバカを見る業界であります。まあそれはそれとしてルールを破って珍古台置いている店には行っちゃうんですけどね…!内包する二面性って奴です。嘘です。そんなに高尚なもんじゃないです。単に古い台打つの好きなだけです。


IMG_2347


そんな誠実の欠片も無い遊戯姿勢の男に飛び込んでいるやたらしっかりしたパンフレット。誠実だ!誠実ポイント70点UP!!!(設置台でマイナス200点)


IMG_2349


などといってはしゃいでる間に自社柄が降臨。からの…ハズレ。
そうだった。誠実も何もそもそも演出バランスが誠実じゃないんだった。


IMG_2350


そしてこっちも外れる。ああ…昔のヤマサだなあ…そういえばいつ頃からかケロットって外れなくなったよなぁ…というか最近のヤマサ台ってケロット柄搭載されてないよなぁ…リストラじゃん…実質北電子じゃん…(?)



IMG_2358


山佐への憤りが限界値を越えたので台移動。みんな大好き麻王。

そして早速ですが喜ランプ点灯。大当たり確定である!
まあ麻王は本来のスペックでもちょいパチでもとにかく初当たりが軽いので大した事ないでしょ?ぐらいに思われるかもしれませんが…


IMG_2362


実はこの台、麻王は麻王でも1/119の麻王なのです!!所謂ぷらちな麻王。絶望的な導入台数だったので打てませんでしたが遂に初邂逅!


IMG_2366


なお、確率分母が倍ぐらいになっているのに基本的なゲーム性は変わっていません。要は時短突破型。ここで引き戻せない人間には人権あらず。

元スペックは時短の回数が10回転しかないど畜生台ですが、この台は1/119スペック…!初当たりが倍になっている分時短回数も…


IMG_2367


4倍の40回になっています。確率は倍なのに時短は4倍だなんて超良心的!と言うか元があまりにも少なすぎ!あまりにも!1/99の北斗無双甘ですら30回転で引き戻すのは無理めに感じるってのに1/119で40回転を良心的に感じでしまう西陣マジック!


IMG_2372


よって時短スルーで退散。ここで粘れる程西陣信者じゃない。だってこの苦行を乗り越えても右の出玉は8割500発以下なんだぜ?代わりに継続率が高いのかってえと75%だ。半端者かよ。


IMG_2375


続いてこの店に来たら必ず打たなくては行けない肉。


IMG_2379


ちなみに小当りカウンター残ってます。ダクトテープ丸出しの雑な設置がステキ。


IMG_2385


ここすき。正直普通に面白い台だし超神スペックだから逆に書くことが無いっていうね。


IMG_2396


続いて烈火。確変機潜伏の代表である肉を打った以上はST潜伏代表を打たないかんからね。


IMG_2399


そして案の定であられる。最近潜伏ある台って少ないから50%も潜伏するって正気じゃなく感じるよね。感じるっていうか、正気じゃないよね。その上、次回までじゃなくて潜伏STって本当ガイキチスペックですわ。


IMG_2403


まあ即当たったから良かったんですけどね^^


IMG_2404


と見せかけてまたしても出玉なし潜伏なのでした。天堂地獄ぐらいの無限地獄。


IMG_2407


んで追加投資からの遂に出玉のある大当たり!


IMG_2409


…も、電サポは半分しかつかないのでした。潜伏回すだけで出玉の殆どを呑まして無事退散。


IMG_2411


ここまで来たら毒皿。確変機、ST機と来て最後にリミットの潜伏機へ。


IMG_2412
IMG_2413
IMG_2414
IMG_2415


実を言うとこの台はお銀さんがかわいいって事以外何も知らないっていうか当たったこと一回も無いんですよね。


IMG_2421


んでなんかよくわかんねえ流れから無事潜伏へ。調べると電サポ10回転で1/33を引かなきゃいけんそうで、中々の無茶振り。


IMG_2425


と思ってたら案外行ける奴。スペック的にサポ抜け保留しっかり5個目取るのクソ大事なんすね~。


IMG_2438


勢いそのままにリミット消化後電サポでの引き戻しによる嬉しい奴も見れたんでもう打つことは無いでしょう。というかもうじき撤去や。(実は今ある時点でちょっとおかしい)


IMG_2444



ところでかげろうお銀モード最近見ないよな。リストラなの?それともお銀ちゃんさんの精神分裂が完治したの?平和の公式見解が待たれる。


IMG_2448


続いても潜伏マッシーン。この台を打てるのも今日が最後かなぁ…


IMG_2449


で、注文通りの潜伏。何も本当に潜伏してくれなくても良いんだぞ!15%しか振り分け無いはずなのに毎回引いてる気がするど。


IMG_2454


からの突確。要は15%を連続で引いたという事で、素直にFACKだね。いらない薄いところばかり引き寄って!


IMG_2455


と、いつものように理不尽にキレていたところ何かがおかしい。


IMG_2456


続く!


IMG_2462


続く!


IMG_2469


続く!!爆連モードへの移行条件が通常時の潜伏→突確の絶望ループにあるとは知りませんでした。ゼルダで謎解いた時の音声が脳に流れる。今すぐオリ法に投稿しなきゃ…


IMG_2472


そんなこんなで18連。ダンバインかな?最後にいい思い出が出来ました。コレで最後だと思うと哀しい
哀しいから今からでもみなし機撤去撤回してくんないかな?(無理)


IMG_2474


続いて黄門ちゃま寿。もう打たないって宣言したけどさぁ!潜伏状態で放置されてたらさぁ!


IMG_2476


からの電サポ10回突破。うますぎワロリンチョ。まあ引き戻せなかったらショボ出玉で終わるし、そうなったんですけどね。まともな出玉までのハードルが高すぎなんだよなぁ…


IMG_2478


よってハードルの低い台を打ちます。この頃の甘北斗が持つ演出バランスめっちゃすき。北斗6甘そんなすきじゃないよ。(要らぬ火種)


IMG_2481


ところで電チューが傾きすぎてて集中出来ないのです。そうだよなぁ、設置されて10年だもん、疲れて傾きもするよなぁ…
働き初めて半年で疲れて傾いている僕からしたら偉人だよ北斗は。ゆっくり眠って欲しい。僕もゆっくり眠るからさ…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ゆっくり眠るとは、今以上に更新頻度が下がるという意であります。