切実。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7/19】

藤商事許すまじの精神でアリアⅢにリベンジ。諦めた瞬間負けは無くなるけど勝ちもなくなりますからね。正直言って筐体見た時点で心が折れそうですがオデ、負けない。





















IMG_2178


前回と合わせて圧巻の1700ハマりだってお( ^ω^)
藤商事はクソ。


IMG_2180


が、しかしこの台の本番はここからなのです。65%を引けなければ甘海以下の出玉!そんなんでもう一回当たるまで追う訳無いだろいい加減にしろ!今回当たるまでに初回スカの出玉120回分ぐらい使ってんだぞ!!!


IMG_2184


まあ突破したから良いんですけどね。なんか?一撃性能が?すごいみたいですよ?実際一撃万発なんか見たしさあ!あ”!あ!

で、アレですね、一部で話題になった時間管理型って奴です。特図1と特図2が同時変動しておりまし、大江戸学園の応用で、細かい当たりを何回も刻んで…と、良く考えたら今更こんな台の仕組みについて語る理由も無いですよね。割愛します。

まあ要するに時間が長けりゃ長いほど玉貰えるかもって話です。


IMG_2187


そんで今回のコレは最低の振り分けですね。最も低いと書いて、最低。まあ継続させりゃあ良いんですけど、ね、


IMG_2194


ここで突破すれば、二回連続で最低の振り分けって事も無いと思うんですよ?ね?


IMG_2195


あっそうですか。振り分けどうのこうの以前に継続しないですかそうですか。こういう展開ばっかりだから牙狼が良心的に見えちまうんだぜ。

しっかしまあ、藤商事の台は本当に(僕が打つと)ハマりますねえ、恐ろしいほどに。
その上、(僕が打つと)当たってもショボすぎる。許されねえよ、許されねえよなあ!?


IMG_2197


よって憤怒のAA。65%をスカった直後なら50%引けるだろ理論です。


IMG_2198


おっと投身(自殺)。




【7/22】



もう怒った。ワニワニパニックで終盤戦突入する時ぐらい怒った。よって一度封印した台を解禁する。


IMG_2226


オラッ!たったの投資1万でARTじゃい!前回はART入れるまでに12万円かかってたんで凄まじい進歩と言えましょう!その上ボーナスも引いていたのでスタート時点で180枚盛っているという僥倖!今日単位で見ると流石に勝った!!!


IMG_2233


もう二度と打たない。4回目ぐらいの宣言だけど今度こそもう打たない。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




IMG_2234
IMG_2235
IMG_2236

数千Gかけてあの出玉で終わるフェアリーテイル打ってる場合と違いますぜ、っぱクラセレよ。