遂に七月編突入。非豪華二本立てです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さて、7月でございます。

もう夏になり、新生活にも慣れてきた時期。いい加減、昔のスタイルに執着せずに、落ち着いた大人となろうとビッと姿勢を正すのが真っ当な社会人というものではありますまいか。

当然、パチンコ・パチスロットルにおいてもその姿勢は求められます。
去年までと比べて、圧倒的に自由な時間が少ないのです。厳選するべき。
パチンコなんて、何を打とうが時間を丸ごと溝に捨てていることは事実ではありますが…それでも、好きな台を楽しんで打つのと、好きでも無い、良く分からん台を意地になって、ムキになって打つより…マシというか、多少は有意義な気がするのです。


IMG_1352


…と、今世紀最大に意識の高い状態でパチ屋に入店した筈なのに、気がついたらこんな台に着席してしまっているのですから人間とは不思議ないきものであります。
何を思ったか全パチスロで最もクソとの疑惑さえある一台、ビンゴリゾート。

この台は僕にとって、そこそこのTraumaなのです。なんてったって当たらない。何も起きない。なにか起こっている風の演出だけは流れ続けるけれど、実際のところは何も起きていない。
4記事前のビンゴリバース回でも似たような事を書いた気がしますが、似たようなもんなんですよハッキリ言ってしまえば。どちらも虚無の極みであり、マジもんのクソ台であります。

ただ、僕はビンゴリバースを克服しました。今なら、ビンゴリゾートのクソったれにも打ち勝てるのでは無いかと考えてしまったのです。貴重な休みの日に…!


IMG_1353


…が、開始数分で現実に連れ戻される僕。二千G回す間に何度このカスボーナス終了画面を拝んだか分かりません。

一応、ART抽選もしていると風の噂で聞いたことがありますが所詮噂。コレが現実。無理。



IMG_1354


は??


IMG_1355


なんか普通に二回目のボーナスで成功しました。想像の10倍ぐらいあっさりと。

逆に今までの数十回に及ぶ失敗はなんだったというのか。まあいいや、こんだけ高いハードルを乗り越えたのだからきっとビンゴリバースぐらいには出てくれる事でしょう。ところでやっぱりびん娘ちゃんの方が良い。


IMG_1356


さて、実はこの台解析が殆ど出ていないのです。マジで全ての情報が闇に包まれている。

なので、このARTの魅力もイマイチわからないのです。リバースは1/2でhoohaだからわかりやすかったんだけどな。こっちもそうだったりしないのかな。


IMG_1359


…が、飛び出てきたのは無慈悲な33G。なるほど。


IMG_1362


…と思ったら継続した。お馴染みのレバノンパネル消灯+無音。
ストックしないとほぼ継続不可能なリバースの所為で忘れかけていましたが、寧ろ継続こそがビンゴの真骨頂だもんな。基本的に継続で出すゲーム性でありhoohaはイレギュラーであります。よーしお兄ちゃんガンガン継続させちゃうぞう!


IMG_1364


アッハイ。なんやこの台、無理じゃねえか。また時間と金を無駄にしてしまったのか僕は。いい加減生まれ変わらねば。


IMG_1365


よっておそ松さん。松。人気絶頂時代に出たと思ったら非液晶機で、人気がまだ残っている頃に出たと思ったら何故かおそ松「くん」モチーフで、やっと本筋で出せたと思ったら業界が本格的に斜陽になっていたし肝心の版権人気もスッカリ落ち込んでいたことで有名な松。なんかチャンスゾーン突入。


IMG_1367


はい。なんだこの当たる感も自力感も感じられないCZは。具体的に言うとラブ嬢のラブゾーンぐらい単なる結果発表感がエグい。


IMG_1369


さて、そんな当たる気のしないCZと当たる気のしない前兆ステージを繰り返し眺め続ける事600G。


IMG_1373


なんか唐突に確定しました。こういう当たり方はキライじゃないというか寧ろ好きなのですが、今まで繰り広げられていた茶番はなんだったのだろうかという感は否めなくなるよな。


IMG_1375


まあいいや、どんな経緯を経ていようと確定は確定であります。もうこれ以上現金を入れなくて済む、クソみたいな演出を見なくて済む。コレだけで僕の瞳は濡れ細っていたのです。


IMG_1376


しかしそんな僕をぶん殴る圧巻の事実。
なんとこの台、6号機でありながらボーナスを揃える迄にベルナビが出ません。2Gに一回で現状維持とかじゃなくて、一切、出ません。

ちょっと正気じゃ無いというか、メダルがモリモリ減っていきます。遍く全ての人類に分かりやすい例を出すと、ダンガンロンパの準備ぐらいの勢いで減る。泣き噎びながら現金投資。どうして、どうしてAT機の準備中で追い金をせねばならんのでしょう。仕組み上どうしても準備中を設けねばならないART機なら分かりますよ?必要悪ですから。でも君は違う。ハズレが2G続いたらその次はベルナビを出してやるぐらいの配慮は可能だった筈じゃあないか。遊戯者のお気持ちになって台を作ってくれ。

いやまあ、なんかしかの恩恵があるんなら良いんですけど…

IMG_1377
IMG_1378


無慈悲に宣告されてしまう漆黒のREGボーナス。つらたん。


IMG_1379


しかも10Gてあんた。前兆やら準備中やらで70G使って10Gてあんた。増加速度が減少速度を大幅に上回っているとは言え。


IMG_1380


そして圧巻の48枚である。まあREGならこんなもんか、A+ARTのREGなら一般的な枚数…と言うとでも思ったかよ!A+ARTのREGは割と簡単に揃うから!30Gも無意味に引っ張られねえから!というか一回目のベルから出玉にカウントしてんじゃねえよ!この実質0枚ボーナスめが!BIG200枚なのに準備中にクソ減った分を律儀にカウントしてtotal198枚表記する世界のYAMASAを見習いやがりなさいな!

まあ良い、とにかく開放の刻です。この良くわからない台から逃げることが出来る…!




IMG_1393


しかし、終了後100Gはボーナス高確率なのでありました。心を無にして追加投資スターツ。

道中、

IMG_1381
IMG_1382


成功する可能性がミリも無いと思われるクソ演出を外したり…(一枚目に写っている拳は、通常時も何十回と見て全部外れてきたような演出が大事な百回転で出てきたことに対する憤りの現れです!)


IMG_1391


超轟音から急遽降臨した狙えを


IMG_1392


見事にスカらせたりとやる気が削がれる展開に。


IMG_1394


結局、95回転目ぐらいからいつもの演出に発展し…


IMG_1396


当たる。俺もう意味がわかんねえや。とりあえずこのイルミはアカンと思う。怖い。写真の撮影者が激無能なせいでイマイチガイキチ具合が伝わってないと思いますが、実機で見ると本当に怖い。


IMG_1398


で、なんか特化的なものが出てくる。


IMG_1399


んー...


IMG_1400


はい。この後も何度か狙え狙え言われて一度も揃わず失意の退場。


IMG_1404


これでREGだったら発狂の末死亡が間違いないところだったと思われますが、遂にBIG!


IMG_1407


なるほど。多いようで少ないようで多いようで少ないな。
(最近の擬似ボにしては多く感じるけれど、ジャグ等の一般的なビッグよりはやっぱり少ない。と言っても叛逆を丸一日打っても出なさそうな出玉だし、やっぱり多い...?いや!よく考えたらこれ何の意味も無かった特化での増えも含まれての256枚じゃねえか!BIGは219枚じゃねえか!というか100G回す間に追加投資してんだからそこ考慮したらゲロカス少ないじゃねえか!!!!の意)

さて、また100G回すのです。何枚残るだろうか...

IMG_1409


...と思っていたら当たる。意外にも良心的遊技機なのかもしれません。


IMG_1411


いや、前言撤回。減っとるやないか。こんな遊技機良心的でも無いわハゲ。


IMG_1417


その後も早めに当たった上BIGだったのでやっと増えると思ったらカス枚数だったり…


IMG_1419


アホみたいに時間かけた挙句に3枚しか増えてなかったり…


IMG_1425


7連目にして、何故か2連目のBIGと同じ枚数しか出ていないというメダパニを喰らって混乱。


IMG_1426

そして混乱状態のまま完。なんだかんだ言ってそこそこ出てるように見えますが、この後100G回してますからね。リゼロの1〜200Gを回すのはゲロクソつまらないけど、これはこれでどうかと思うんだな僕は。どこかで削らなきゃならんのが6号機とは言えあまりにも枚数とかったるさが見合ってない。そんでアレだ、演出が絶望的に面白くない。不愉快。あんまり回胴式遊技機の事を悪く言わない僕だけど、この台はちょっとマジでどうかと思うよ。










無題








IMG_1434
IMG_1435




IMG_1449







無題





無題










IMG_1436



IMG_1437



IMG_1451





IMG_1439




無題





無題




無題


























IMG_1450



無題







IMG_1468


無題













無題











IMG_1471






無題












IMG_1473





無題







IMG_1475



IMG_1476





















無題



無題


無題


無題


無題













無題







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




豪華おまけ~未使用スロソナセリフパック~

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


twitterのリプライやLINEのスタンプがわりにバンバン使おう!!!(絶交不可避)