僕がブログを辞めていたことなど、誰も覚えていない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



いやね、この時期ブログを消してたんですよ。正確にはパスワードかけて見れないようにしてた。

なんでそんな事をしてたかというと…このブログの存在がリアルにバレてしまったんですよね。

こんなカスブログを書いているなんて社会的には恥以外の何物でもありません。即消し不可避。

なのにパスワードにしていたのは、僕が貧乏性だからに他なりません。あわよくばブログタイトルとHN(ハンドルネーム)(死語)だけを入れ替えて別アカウントにてブログを復活させようと思っていたのです。旧記事も新ブログに全部持って行こうとしてた。
なんだかんだ言って無闇矢鱈に時間をかけてきましたからねこのクソブログには。全て消えてしまうのは流石に惜しい。


という事で、完全にブログをやめる気などサラサラ無かった僕ですが…
折角、消す宣言をしてツイッターアカウントを本当に消すなどしたのです。

コレはもう、アレをやるしかありません。そう、ブログ辞める辞める詐欺打法です!

今じゃあすっかりパチブログ書きも減り、この打法の使い手も絶滅したと言われています。
ならいっそ継承者になってやろうという心づもり。ブログを再開するまでの僅かな期間で勝ちまくってやろうじゃないでしょうか。


IMG_1020

普段だったら絶対打たない台に、仕事帰りに着席。打法適用中の今なら何打っても勝てるからね。

…という事でギャラガを抑えて僕が6号機で最もヤバい台だと思っている弥生さんです。通常時がリゼロより面白くないと言えば、そのヤバさが少しでも伝わるかなと思います。マジもんのゴミ。


IMG_1021


しかし、打法の効果は絶大であります。なんとたったの493Gにてエクセレントニ確!前回の初打ちで軽く1000Gハマっている事を考えると快挙であります。やっぱ期待値あんな。

…と思いきや単発。こうなったら追うしかありますまい。今ならこのクソ台でも100枚以上出せる気がする。


IMG_1024


という訳で遮二無二特攻したところ、なんと700Gちょいで当たりました!!!!神台!!!!!?!?!


IMG_1025


はい。
二連以降は夢があると聞いていたのですが、二連で終わりました。もっと具体的に言うと200枚で終わりました。なんならAT終了時に必ず入るCZで60枚削られました。やっぱりブログ更新終了打法なんて嘘だったんだ。大人は嘘つきばっかりなんだ…




…でも、良く考えたら悪いのは打法ではなくユニバーサルなのかもしれません。あそこまで突き抜けたクソ・台だと通用しないって事も考えられるからね。

よって、更に突き抜けたクソ台へと移動します。毒皿で行こう…!


IMG_1026


という訳で、ベルコ渾身の糞台。世界一面白くない5.9号機でお馴染みビンゴリバース。新旧最もつまらない台夢の共演。
どのぐらいつまらないのかと言うと、ビンゴリゾートを二回に渡ってこき下ろした程の超A級ビンゴ信者であるびん息子さんが一切ブログで触れないぐらいのマジの黒歴史です。

さて、この台は年末の恒例行事でこき下ろしただけでブログでは書いてませんでしたね。ちょっと説明しましょうか。


IMG_1031


通常時は基本的にこの星を口半開き…いや、全開きで眺め続けるだけのゲーム性となっております。
お馴染みベンリーシステムでひたすらにスラッシュ!スラッシュ!禅問答スラッシュ!

さて、皆様御存知の通り、5.9号機というのは有利区間に入らない限りART関連の抽選をしていません。
そして、この星は有利区間ランプと完全に同調しているのです!有利区間突入で必ず引っ込みます!!つまりこの星を退かすのが第一関門!

何がヤバいってここの星を退けるまでの時間が本当に面白く無いんですよね。心底、面白くない。

他の5.9号ART機って、なんだかんだ言って非有理区間であってもある程度の工夫があるんですよ。だけどこの台に関しては本当に何の工夫もなくお出ししているんです。マジでやってられない。

いやね?ボーナスあるんなら良いんですよ。ARTをしっかりと抽選してくれるボーナスが現実的にあるんなら、通常時何もなくても良いんです。次のレバオンでそれが当たるかもしれない。でもこの台のART抽選付きボーナスはね、1/32768なんです。そんな確率を次のレバオンで引けるかもしれないと思いながら打てないに決まってるでしょうが。何考えてんのベルコ。

しかもですよ。ボーナスが(ほぼ)存在しない5.9号機ART機と言えば藤商事が誇る美ラメキですが…あの台は、非有理区間状態からでも現実的にART直撃フラグが引けるんです。つまり非有理区間状態でもいきなり当たる事がある。それならまだ許される。

でも、この台は、マジで有利区間入ってからなんです。有利区間入ってから何を引くかなんです。そんなもん、苦痛でしかないよな。本当に。一回で良いから打ってみればその拷問具合が分かると思う。


IMG_1027


ちなみに有利区間に入ってからの煽りも歴史級にヤバい。さっきの画像は赤同色なんですが、マジで無意味です。
このすぱ娘とかいう謎のキャラがCHANCEとか出してくる演出は2000Gぐらい回して初めて見ましたが、どうせ…


IMG_1032


こうなる。知ってた。この星が出てくると同時に有利区間ランプが消灯し、一からやり直し確定であります。頑張りましょう。

…というか、この台最大の問題点はここなんですよね。別に、有利区間入るまで無抽選確定でも有利区間が熱いんなら良いんですよ。でもこの台の有利区間はカスなんですよね。無闇に重いくせして、カスなんですよね。全然、期待なんか、出来ないんですよね。そんな台誰が打つんだよハゲ。まあ僕が打つんですけどね。僕が打ちます。ハゲです。


IMG_1028


そんなこんなで通算2000G目にて初のCZが降臨。
ここまで一ミリも楽しさが無かった台なのですから、せめてこのCZぐらいは楽しませて欲しいのですが…?


IMG_1030


なんかクソみたいな茶番を見せつけられて終了。CZっていうか単なる前兆じゃねえかクソったれ!
5.5号機で最もつまらない台でお馴染みビンゴリゾートのクソCZをそのまんま使い回すとは心に刺さったぜ。


IMG_1033


そして閉まる星。何度台を閉めてもオープンドアーとしか反応を返さないのでクソハマりもイマイチ分かりにくくなってしまったデータカウンター。クソ台に取り付けるとデータカウンターもクソになってしまうのですね。


IMG_1037


結局、初当たりは推定900G辺りの直撃から。ネオからずっとそうだけど、凄まじい煽りで外しておきながら当たる時アッサリよな。


IMG_1038


さて、去年何回か回した分を含めると2000G以上を費やしての初当たりな訳でそれ相応な見返りが欲しいところ。

この台はhooahが1/2で引けるんでね、逆に言うと引けなきゃ死ぬだけです。


IMG_1039


ステンバーイ...ステンバーイ...


IMG_1040

hooahhooha!!(超轟音)(ボタン超振動!)



やったった!でもボタン押してってのはどうなん!?あの間が真骨頂だったんとちゃいますのん!?

まあ、間は111以降に味わえって事なのかも知れませんが...


IMG_1041


案の定こう言うことになるんでね。足らんわ。hooahに全フリしている分ストックと継続は絶望的と聞いていた為全てを諦める僕。


IMG_1043


と思ったらなんかストックした。コレがブログ停止期待値の力...!?



ついでにそこそこ伸びる。こんなクソ台で興奮したなんて恥ずかしいから言いたか無いのですが、悔しいけどやっぱ汁出るわコレ。身体は正直。

が、さっきのストックは奇跡的なものだったらしく湯水の如く溶けていくゲーム数。あまりにも退屈な上、レア小役は全部リプフラグな為ナビ無しはスラッシュ!スラッシュ!


IMG_1045


禅問答スラッシュ!!!なんか揃ってる!!?!

...と言うことで、引いてしまいました数万分の一。

恩賞として、


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


大変貴重なスパ娘ちゃんのグラビアが送られます。やっぱり僕はびん娘ちゃんが良いです。大体スパ娘ってどんなネーミングセンスだよマジで。なお次作もスパ娘で内定済なもよう。まあ打つけど。


IMG_1057


そんなこんなで、グラビアの副賞としてついてきたhooah確定ストックから飛び出た333Gをそよ風の如く駆け抜けゲームセット。まお頑張った方じゃないでしょうか。ここまでやってやっとトントンだけど。

まあ、普段だったら爆敗必須の機種選択でトントンに持っていけた事こそがブログ更新停止期待値の実在を裏付けいるのではないでしょうか。ようやっとる、ようやっとるよ。

というか、トントンどころか初当たり引けた時点で奇跡みていなところありますからね。普段だったら引けてないって絶対。という事で閉店間近ですがラストチャンス。何回打っても当たらんパチンコを打ちましょう。今の僕なら...


IMG_1058


一回転で当てられる!!!リーチかかったらボタンが光ったので、押してみたらキュインキュインなって大変興奮しました。本日の勝ちが確定。


IMG_1060


これは優勝。昨今の1/319でこれだけの出玉を叩き出すのがどれだけ大変かっつー話ですよ奥さん。

さて、この台はEXゼウスではないので引き戻しチャンスが一回転だけあります。またしてもボタンが光ったので押してみる。


<キュイン!


IMG_1061


更新停止期待値凄すぎワロリンチョ。


IMG_1064


ところで、14000発とかマジ脳汁なんですが、これは純増ではなく出玉であります。しかも3個返しフロックでカサ増しされている為、実際は12500とか。つまりスロットの2400枚ぐらい。何が言いたいかって言うと、一撃2400枚で充分マジ脳汁出ますって事です。僕はね。(世間がどうかは知らん)


IMG_1066


さて、毎度初代モードなのもアレですし偶には通常モードもやってみましょうか。


IMG_1067


アッサリ出てくる赤保留。マジで?


IMG_1068


マジじゃなかった。普段だったら発狂もんです。今回僕が発狂してないのは、閉店2分前だからです。完璧な展開だった。


IMG_1069

以上です。普通に大勝ち、皆さんもブログ更新停止期待値を稼ぐためにブログをスタート...させよう!!




僕が三ヶ月越しでこの記事を書く間にゴンドウさんと吉田さんとモアさんがブログを休止し、復活させ、更新停止期待値稼働を上げていました。(更新ペース遅すぎ問題)(9月に入ったと思ったらもう10月が見えてきましたね!!)(今年の年始記事は2日に1回更新にしようと思ってます。)(つまり二ヶ月掛けます。)(誰が読むのか。)