この頃の僕には、まだ仕事帰りや仕事前に打つ体力があった。なので細切れ稼働一挙放出です。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



[6/6]

6/6と言えば、毎年恒例、夢見がちなスロッター達の地獄の祭典であります。
否が応でも設定6に期待してしまうこの日、貴方だったら何を打ちますか...?

今年が最期の6/6である絆やまどマギなどの旧基準機?それとも平均設定は最も高いであろうジャグラー?掴んだ時の安定感は随一である6号機の6狙い?僕は、僕は...



IMG_0944


ニューパルサーDXチェリーバージョンを打つ。何故なら初めて見かけたから。


IMG_0945


はい。チェリー重複の割合が増えたそうです。
存在意義が、無い。(ちょい勝ち)


けいび



[6/7]






控えめに言って神台。リールロック二段階目の緊張感ほんと好きなんだよね。どうして人気が出なかったのか理解に苦しむ。(出玉性能では???)(ちょい勝ち)




[6/10]


珍しくエナ。ハルヒの700だか。
導入当初、とにかく絶望的に当たらない台という印象を植えつけられた為今回もどうせ天井であろうの精神だったのですが...

珍しく、天井前に初当たりゲゲゲット。

さて、肝心の初期ゲーム数は!?

IMG_0952


100!いけるやん!


IMG_0953


いけないやん!!!!!
万枚出るかカス出玉みたいな出玉バランス、苦手。(ブラクラ3派)


IMG_0961


神台。目押しミスったかと思った。


IMG_0963


えちえち。(ちょい負け)





[6/10]




IMG_0970


神台。恐怖のリプが一転ゲロ熱になる瞬間がたまらねえんだ!




[6/11]


Jくん特日。
この店においては数ヶ月ぶりの新台である花火通に座るも、H否定で無事撤退。リセリゼロへ。


IMG_0975


A天。試合終了。突破できて助かったわ。


IMG_0979


うーんセーフ。えがった。さあ帰ろう。


IMG_0980


そう思っていたのに、結局もう一回A天まで回してしまう僕はホンマモンのアホや。何が悲しいってここから負けたこと。


IMG_0984


結局、僕の味方はクラセレだけなんですよね。全ジャグがクラセレになれば良いのに。あとリゼロはやっぱクソつまんねえわ。




[6/12]



異常に相性が悪く、なんとなく敬遠していたツインAと分かり合おうキャンペーンの日。


IMG_0989


なんたって尋常じゃなく曲が多いから飽きないし...


IMG_0991


RTを真っ当な割合で引ければ普通に楽しいぞコレ!


IMG_0992


楽しい。犬も光っている。


IMG_0994


唐突さが好感。


IMG_0995

IMG_0996


う〜んマジで楽しい。なんか敗北感。(ちょい勝ち)





[6/15]


IMG_1002


実は何度も打っていた5百烈。何度打ってもSTへ入ってくれない姿勢に俺の怒りが有頂天ホテルでしたが...



IMG_1003


リスの人が頑張りを見せ...


IMG_1004
IMG_1005
IMG_1006

初のST!!さあ、ここからはめくるめく高継続ワールドが...!


IMG_1009


広がらない。ジャギ兄さんに負けた時普通に泣きそうになった。
ST中に当たり引くまで頑張るつもりだったけど、もう良いかな感。取り敢えず9月時点でリベンジはしていません。そうこう言ってる間に認定切れそう。






[6/16]



IMG_1013


噛み合った時のチェンクロは6号機で最も面白い定期。
でも基本噛み合わないからアホみたいに負けがち定期。何回打ってもクソ簡単に負ける定期。この日も負けた。ここまでテンプレ。



IMG_1014

チェンクロに陵辱されてしまったので勝てる気がする台に移動したらフリーズを引いてしまいました。カス演出から第一停止で結婚。
プリナナエースといい、どうしてこういう台でばかりフリーズを引くんでしょうね僕は...!というかフリーズするならナインカスタムにしておけば良かった...!横着...!面倒だからという理由でカスタムしない横着さがこの悲劇を招いた...!

あ、設定期待度が跳ね上がるフリーズだけど間違いなく1だと思います!!(サロメ様がいたので)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




逆に有機質なダイジェストってなにさ。