適当な更新でお茶をにごすラッシュ突入のお知らせ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




近所のJ、(ほぼ)等価になってから釘が微妙になっちゃって寂しいんですけど、アクロス系に代表される設定1でみ100%に近い系のノーマルタイプを打つには最高の状態なんですよね。いっつも打ってます。
まあ、空き時間でちょっと触るノーマルでブログに上げるような出来事もなかなか起きないのですが…


IMG_0884


この日は珍しくA偽が頑張ってくれました。せっかく玉が出来たんだしAT/ARTへ。こういう日も偶にはあって良いよな。


IMG_0887


なんとなく打ちたくなった家康ちゃん。初っ端からKGLまで持っていく豪腕。


IMG_0888


その上AT一回転目から強チェがまろびでてきてそのままボゥヌス!


IMG_0889


ダブルで揃って…


IMG_0890


継続ストックまでゲット!KPEのシナリオ系マシーンは初回突破出来るかがクソ大切ですからね。これはもう、制覇…じゃなかった泰平貰ったようなもんでしょう。


IMG_0891


ドハズレ目からねずみ花火フラッシェ!ほら順調!というか…マジで泰平してる!!


IMG_0897


しょぼい。(しょぼい)
結局裏戦国タイムの条件ってなんなんでしょうね。生涯入れる事なく終わりそうだぜ…




続いて打ったのは…

IMG_0905


神台であるブラックラグーン3!マジで5.9号機の完成形というか、最も面白い台なのでは無いかと思っています。マジで。

5.9号機ってその性質上A+ARTが一杯出たんですけど、A+ARTで有ることを活かしきれていた台ってあんまし無かったように思うんですよね。
ART中にレア小役引いて、その次Gがナビ無しでリプレイが揃わなくて…!という嗜好の流れが味わえるような台があんまり無かった。

その点ブラクラ3は違う。このイカした出目を見てくださいよ。超楽しい。


IMG_0906


そして次Gでコレ。この悪趣味なまでの露骨さがいい。6号機じゃ再現不能っすよ。

ついでに言うと両方払い出しあるんですよね。スパイキーちゃんはブラクラ初代からボーナス抱えてる時の押し順ベルを変な出目にさせるってのやってたけど、3はそこが派手派手になってて超楽しい。



IMG_0914


そしてスペックも良いんですよ。ART入ったときの期待感がずっしりとある。
確かにね、初代や2と違って万枚は出ません。出ませんよ確かに。
でもね、この際はっきり言わしてもらうと、初代や2も、万枚、出ません。出ませんよあんな台。マジで。というか、あいつらは選ばれし者じゃないと千枚も出ない。マジで。俺は選ばれし者じゃないから出せなかった。


IMG_0915


その点3は違う。とにかくバレットが溜まりやすいですからね、だから継続しやすいし、MAXへのハードルも低いんですよ。


IMG_0928


という訳でなんだかんだと言ってる間に初代や2では一日打っても出なさそうな枚数をゲッツ。やっぱ超面白いわこの台。


IMG_0931

そして最期の締めは神台である世界解剖。大事故の九百枚オーバーで大満足です。この逆押し中段ベルがデッドオアアライブ過ぎて大好きなんだよな。以上。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




なんか普通に勝った。毎日こうありたい。