思えばこのころの僕には、まだ丸一日打ち続ける体力があった。








IMG_0554


おは獣王。なんか天国が結構強いらしいので、一台だけあった有利区間ランプ引いてない台に着席丸。そして速攻で前兆にin。

なんか速攻で前兆来てそのまま当たるか、即前兆なしで100付近で当たるかのほぼ二択なんですってね。つまりコレをスルーしたら辞めていいと言うことで、千円試し打ちする人にとっては良いよね。


IMG_0555


しかしまあ、サミーは獣王シリーズの幼稚園演出をいつになったら改めるのでしょうか。
でも前兆に入るとドット演出はイイネ。


IMG_0557


はいかわいい。ドットってかわいいよね。


IMG_0558


そして適当にゾウさんが出てきて外れる。さっくりと即辞め…


IMG_0560


しない。なんか前兆中に肉が一杯溜まってたから辞めちゃダメだったのかなってつい…全部貯まると謎めいたCZがが飛び出てきました。


IMG_0561


で、このCZが素晴らしい!エージェントクライシスを思い出すっていうかまんまなんですよ!あっちと違って正解=当たりで無いものの、向こうよりもかなり小役確率が高いし結構ヒントが出てくるのも良き。


IMG_0563


んで見事小役を揃えきって勝ち!こういう自力感あるCZって単純に面白いから良いですよね。肉を溜めきるのに450Gもかかったこととそこに至るまでの通常時が脱糞級に面白くなかった事は不問にしてやろう。我ながら寛容さの塊やで。


IMG_0565


さて、今回出てきたのはゴリラ氏。20G毎に継続抽選だそうで。


IMG_0566


やったぜ。


IMG_0567


あい。なんだか蛋白に終わってしまいましたが…正直、楽しかった。やっぱ全リール色目押しは楽しいわ。
6号機の高純増だからこそですよね。5号機の純増と小役確率じゃあ4号機獣王のような毎Gナビは実現出来なかったわけで。このタイミングでコレをお出しするのは素直にグッドジョブと言いたい。



IMG_0568


それに、AT間で一々潜伏(的な事を)しよるのも考えようによっちゃあ初代リスペクトといえなくもない。初代だってAT10G消化した後に潜伏してたんだしさ、大して変わりないのでは?(大暴言)


IMG_0573


うーんやっぱキライになれない。通常時がG数管理メインなのはちょっと失敗だったんじゃねえかなと思いつつも、悪くない気がします。


IMG_0579


続いてぼんぱわ!Ⅲ。黄門っぽいポイント溜めゲーなんですが、4桁とはたまげたなあ…しかもなかなか貯まらないという。


IMG_0580


さて、耐え難きを耐え忍び難きを忍びようやっとポイントがMAXに。


IMG_0581


そこから出てきたのは、伝統のシャッターステージだったのでした。当たる気がしないナリ…


IMG_0583


当然外れる。ここからもう一回貯めようと思える逸材が世間に何人いるというのでしょうか。


IMG_0585


よって直行ルートを狙います。通常時の狙えは大抵の台でゲロ熱。みんな知ってるね。


IMG_0586


そして一確っぽい出目からのニ確っぽい出目である。どうせなら偉そうな夢夢さんの方が良いかな…


IMG_0587


あ!?
結論を言うと単なる強チェだったようです。ストライクウィッチーズかお前は。


IMG_0588


そんなこんなでその後もクソ長いポイント溜め後に外れるシャッターステージを堪能。マジ簡単に外れるから困る。一応単なる結果発表の前兆ではなくCZらしいんだけど、強チェを引いても何も起こらず失禁。


IMG_0590


という事で無事おは天。なんにも無事じゃないよおハゲ。なんかCZ5回目で強制的に当たるらしいですよ?


IMG_0591


ところで皆さんは夢夢さんの声優変更問題をどう思いますか。僕は馴染めない。ドラえもんより違和感が凄い。


IMG_0592


さて、揃ったのは恐らく弱い方である七揃い。なんだか不安で仕方が有りませんが…


IMG_0593
IMG_0594


見事7が揃う!無事AT突入すな~いや軽く書いてるけど相当安堵してましたからね。


IMG_0595


だってこんな獲得枚数だったんだもの。ザクザク七福神のREG以下のボーナスがこの世に存在するなんて思わなかったよ。というかザク七は初当たりがクソ軽いから許されてるけど簡単に700ハマったんだぞこの台は。サンキョーさんは本当に恐ろしい。

これでATまで微妙だったら本当に許せない台の完成ですが…


IMG_0599


神台であるキン肉マン超人タッグ編要素が入ってきたのできっと神台なのでしょう。真ん中に三連図柄を狙わせる台は神台しかないからね。(肉、これゾン、アステカ)


IMG_0600


う~ん悔しいが素敵。


IMG_0602


そして二連目の曲が懐かしの神曲だったので満点です。嗚呼、もう一回夢夢ワールドDXを全国最期まで置いていた銀座会館に行きたいなぁ…台風が憎いです、全てを奪った台風が憎い。(青汁文法)


IMG_0604


その上三連目はまさかのボンパワⅡなのでした。未だにアプリで偶に回している僕は思わず涙。普通にここで落ちたけど後悔はありません。嘘です。普通に負けてるのでちょっと不快です。




IMG_0605


よって一発逆転を狙って慶次。


IMG_0606


様々な道のりを乗り越えてなんか成功しました。


IMG_0608


そして出てきたのはなんかクソ弱そうなCZなのでした。というかこの慶次にこんなCZあったっけ?それに☆2ってあからさまにクソ弱いじゃねーか。


IMG_0609


記憶に無いCZが出てくるとか正直怖いんですけど執念で強チェを引く。


IMG_0610


んで無事成功。良かったんだぜ。というか慶次の中リールに三連赤七なんてあったっけ?????


IMG_0612


あ、コレ5.9号機の慶次ですね。クソレアな5.9号機の慶次ですね。ボーナスついてないし天井も無い上に設定1のART初当たり確率が1/692でお馴染みの5.9号機の慶次ですね。気が付かなかった(大嘘)

というか普通に700ハマって苦痛だった。いやまあ大当たり確率から考えたら極めて普通のハマりなんだけど。こんなハマりが平均値ってマジで頭おかしいと思うよ。


IMG_0613


という訳でこんな鬼の初当たり確率である以上ある程度の出玉は頂きたいところ。七の揃い方があからさまに偉そうだしお願いしますよニューギンさん。







IMG_0617


ネタにもならねえよ。なんだそのネタにはならないんだけど実際の所全く足りて無い中途半端な枚数は。もう二度と打たないと思います。(700Gで来たCZがその日最初のCZだったから)(その上☆2だったから)(実を言うと強チェ以外にもレア役3回引いてたけどそれでギリクリアっぽかったから)(というか設置がないから)



IMG_0618


閑 話 休 題(画像はつい打ってしまったザク七。1200G振りにBIGを引いて痛く感動するもNOCTでフィニッシェ)

…なんだか、疲れてしまいました。
最近の台を適当に打ち散らかしたのは良いけど、あまりにも負けっぷりが漢数値過ぎる。実を言うと写真を撮るような出来事が無かっただけでAKBエンジェルとかいう謎の台も打ってますからね。厳しい。



こんな疲れた身体を癒やしてくれるのは退役寸前の古いパチンコしかないわけですよ。分かりますか?


IMG_0623


よってモーパイ。モーパイぐらい割と探せば打てるじゃないかぐらいに思うかもしれませんが…


IMG_0624


なんとマジで現存数が僅かなミドル版なのです。大当たりの重さで自分がミドル版であるとアピールしてくる有能。ナチュラルにこんな不快に深いところまでハマる僕の引きは無能。ここまで何度かハラハラ出来たモーパイの演出バランスは有能。





ここすき。みんなが出せって言うから出したガチクルーン第二弾がよりにもよって倖田來未だった上に演出がマジでガイキチだったからガチクルーンが霞んで特に話題にもならずに消えていったのもすき。

んで2連で終わり。キッツ…




IMG_0629


という事でよしもとタウン(ライト)に移動します。
この台を”久々に見たしJで何度か打ったのにラッシュ入ったことが無い”って理由だけで打った5月時点では、こんな事になるなんて想像してなかったナァ…あの騒動に関してはRGが普通に活動続けられてるのでどうでもいいです。


IMG_0630


ところで、さっきの写真はPフラなのです。ついつい写真撮っちゃうよねPフラ。


IMG_0632


パチログくん迫真の達成項目解説すき…ってAirVibですと!?Pフラ発動時点で手なんか離してたから気づかなかったぜオェ!

皆さん知っての通り、Pフラと革命機エアヴァレイヴには大きな違いがあります!それは確変まで確定するかどうか!



IMG_0636


ダウンタウンの駄コラ感が凄い。とんでもない予算で作られてる台だと思うんですが本当にそれで良いのですか。(超今更)


IMG_0639


でもまあなんか一杯出たからヨシとします。最近の台に慣れきっていたオジさんには出玉速度が早すぎて驚いちまった。

というか、どうしてこんな台になったんだろうね真面目に。収録されているコントが全部つまらないってとんでもない事やで。




さて、本日のラストは…


IMG_0646


前々から気になっていたロードトゥファラオ!
P機らしからぬ気合の入ったスペックで一回打ってみたかったんですよね。初回の64%で4000発!そこから1/2で3000発がループ!出玉量重視で好み!だったんですが…とにかく設置が無かったのでね…

ところで、どうしてこんな中途半端な写真を撮ったかと言うと初めての発展だったからです。あまりにも硬派な通常時に思わず白目を剥く僕。煽りすぎもまあアレですけど、煽らなさすぎもしんどいですよね。



が、こうもアッサリ当たってくれると好感度が上がってしまうのも事実。発展すれば結構熱いんですかねえ。で、7=突入らしいので4000発ゲットバウンティ。
1/319の癖に初回がショッボイ台ばっかだから一際輝いて見えるぜ。振り分け負けても1000以上は貰えるってのも良きだ。


で、消化終了時には残保留が1個。ここで1/1.95を引けば3000発。最高に熱いぜ。というか僕の愛したTMRのMAXが現世に蘇ったって感じでマジ最高だな。



う~ん素敵。小声で「無理だな…」って言ってるのは見なかったことにしてください。

そしてVを狙えって言われなくて困惑。これってもしかしてー?


IMG_0650

(5Rセグ点灯)
やりやがった!たった一個の残保留で1/319の直撃引きやがった!あんだけ打ったTMRでも成し遂げた事の無い偉業であります。


IMG_0651


三連目はなく敢え無く昇天。でもでもコレだけで7000発ですからね。他のP機で7000発出すのがどれほど大変かっつう話ですよ。通常時も速いし右は速いっていうか出てる時間しか無いしで完璧だと思いました。みんなも打ってみてくれよな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




書き終わってから




ガチンコも打ってたと気づいた