年末の総括記事迄に時間を間に合わせるから。マジで。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この日は仕事終わりに某店へ。札幌駅前なので行きやすいのです。

前回来た時にRT中の台を貰ったのでなんだか良い印象が有るんですよ。そんな短絡的思考でパチンココーナーをふらつく僕。まあ何年もパチンコ・パチスロットルやってて譲られたのは前回のが初めてだったので、そうそうあんな事起きないとは理解していますが、つい足が向かってしまう愚か者。



IMG_0468


!?

なんか目の前でオッチャンが辞めていきました。その上打っていいから!と言い捨てていきました。マブで?


IMG_0469


うーん、17連かぁ…めっちゃ順調に見えるんだけど、順調だからこそ見知らぬメガネに譲るハメになったんですかね。なんかめっちゃ遅いって聞くもんな。P機の宿命すなあ。


さて、物凄い棚ぼたな上ギアスと違って次の辺りも確約されています。正直即落ちしたって許せる訳ですが…

IMG_0470


なんかめっちゃ偉そうな発展から…


IMG_0471


見事勝利!ここの初号機がプルプル震えてるのがマジでイカとしか形容出来ない動きしてて普通に笑ってしまった。
前々作のピザを分け合う初号機といい、ビスティくんもいよいよ限界なんだろうなぁって思うよね。作るの辞めたらどうだでしょう。(提案)


IMG_0472


んで13図柄が揃ってフルラウンド!13図柄があるのに11と12が無いのモヤモヤするよね。素で13まであった稲淳を見習って欲しい。


IMG_0473


シンって誰だよ。Qを見た筈なのにガチでわからない。もしかしてシンガッディーラに引っ張られているんですか。早くも。(僕が素で忘れているだけの可能性は大いにあるけど)


IMG_0488


さて、続いての当たりは偶数。完全に終わったと思いつつも目線はVアタッカーを凝視。Vに…


IMG_0490


入った!V確変機のこういう所良いよね。昇格する前に音もなくVに入る瞬間が堪らねえんだ!


IMG_0491


…ところで、この確変に一つ気に食わない点があるのです。

それは、曲がイントロから収録されているという点。なんだか良いことのように見えるかもしれません。

ただ、この台の確変中は結構演出に発展してしまうんですよ。その度にイントロまで戻っちまうんです。サビが聞けない。お前は奥村のバジリスクか。ST中の発展頻度がとんでもないのにその度一々甲賀忍法帖のイントロを流すからマジで一生サビを聞けない奥村バジか。


IMG_0492


…と憤っているとなんとサビversionが選択可能でした。奥村とは違う、ってことか…


IMG_0493


という事でなんだかんだ22連で終了。こう書くと、引き弱の僕がめっちゃ連荘したみたいでいいですね!(悲しき錯覚)


IMG_0504


と思ってたら時短で引き戻した。マジの引き強さん太郎さん次郎三郎士郎(山岡)じゃん…!


IMG_0506


以上です。ビスティは神。と思ったけど、良く考えるとそんな事無いんですよね、あのタイミングで辞めていったオッチャンとそのタイミングでエヴァの島をフラフラしていた僕が神なだけで、ビスティは別に神じゃないと気づきました。ビスティisクソ。(急)

台としてはまあアレです。通常時打ってないのでノーコメンツ。ただ一つ言えるのは尋常じゃなく右が遅いという事。新時代の速度を体感できてよかったよ。正直、仕事終わりじゃ打とうって気になれないですよね。真面目な話。
当たってる台を貰ったんなら当然打っても良いんですけどNE!なのでP機だけになった後も仕事帰りのパチ屋訪問は続けようと思います。(夢追い人)






IMG_0507


という事でもう時間もありませんがP機の咲阿知賀編を打ちます!!!!(圧巻の2行矛盾)(多分P機だけになってもなんだかんだ仕事帰りに打ってると思う)

というか咲って名前で咲さん出てこないってマジ??コモンセンスじゃない。


IMG_0508


そして簡単に出てくる激熱予告。初見台の激熱って緊張するよね。本当に熱いのかもしれないし、実際は微妙なのかもしれない。

とはいえ、なんだかんだ言ってもコレは激熱予告なのです。”初見だと激熱と勘違いしてしまう予告”とかではなく、台がハッキリ激熱と文字にして告知しているのです。ここまでやったらそらあ熱かろうよ。

強いて不安要素があるとすれば、この台がSANYO製で有ることと、あの演出気狂い台日本代表である咲の続編であることと、演出気狂い台世界代表であるストライクウィッチーズと同じスタッフが作ってそうな匂いがする点ぐらいでしょうか。不安材料が多すぎる。


IMG_0509


そんな僕を鼓舞する次回予告さん。激熱予告とは別に出てきましたからね。流石にコレは…


IMG_0510


ある!!!!!なんか偉そう!!!!


IMG_0512



IMG_0513


ある!!!!!いくらなんでもあるよ!!!



IMG_0515


完璧なチャンスアップ具合。☆3.5に不安を感じていたら完璧なアフターケアですよ。いくらなんでも、コレは、コレは。





IMG_0518







IMG_0519






IMG_0520




















IMG_0521






IMG_2206









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


仕事終わりの僕に対してはあまりにコクのある煽りだった。やっぱりSANYOがナンバーワン。