音量を上げられない事と光量を下げられない事です。(二つ)




この日の僕は、仕事終わりで気を失っていました。
目が醒めると、そこには...


IMG_9907

神台があったのです。
荒廃して行くA+ART市場の数少ない灯であるベン・トー...語るべき特徴の多い台ではありますが、その中でも注目すべきはBIGボーナスの強さでしょう。

とにかくBIG中の七揃いが軽いため、確か40%ぐらいでARTに入るんですよ!
まあその分通常時からのART直引きは忍魂ぐらいの難易度なんですけどね。まああのBIG引いてもどうにもならない台よりかはマシでしょう。さて今回は…?

IMG_9908


死ゾ。ふざけないで頂きたい。


IMG_9909


でも揃う。青で揃う。これぞベン・トー。


IMG_9911


青でも揃う台で赤なんか来た日には…!?


IMG_9912


当然の権利が如く揃う!アッサリとARTストックを2つ以上抱えちまったんだ!この自力感が堪らねえ!


IMG_9913


BIGの枚数がちょっとばかしショボいのはちょっとした欠点ですが、そんなんは些細なことです。200枚BIG貰えるその辺の台が簡単にART貰えるか!?貰えないっしょ!??!?


IMG_9918


はい。まあ2つ有るし多少はね?









IMG_9922


以上です。ベン・トーは面白いんだけど、どう頑張っても勝てない所が唯一の欠点だなぁ…ロボガもそうだしホンマ罪深いで。面白くなければ無視して終わる話だと言うのに。



続いて一周忌目が落ちているとついつい打ってしまいがちな…


IMG_9924


結城友奈。実際マジで当たるんだもん一周期目!


IMG_9925


さて、結城友奈と言えばREGがGFボーナスぐらいカスで有ることで著名であります。


IMG_9926


でぇ~たぁ~
諸悪の根源がでぇ~たぁ~デフォ初期50枚で奇跡が起きても初期60枚とかどうなってんだよぉ~

直乗せメインの台ならともかくダクセルお得意の周期減算ゲームでこれとか夢も希望も無いじゃねえかよぉ~


IMG_9927


とはいえ、冷静に考えてみると周期に挑戦すらさせてもらえなかった過去ダクセル台よりかはマシな気もしてくるのです。奇跡の初期60枚から奇跡を4回ぐらい起こし奇跡の周期到達に成功!

その上奇跡的に周期一回目で勝利!!!宇宙誕生級の奇跡であります!!!!





IMG_9936


大事故です。神台。(この後1周期目追ったら出玉全壊しました!!!)





続いて600回も回っていたスパイディへ。
嬉々として着席後、天井を調べると1500Gなのでした…ついこの間も似たような話を聞いた気が…

というか昔に打たなかったっけこの台…?ブログ書いた覚えは無いからTwitter確認してみるか…



やっぱり打ってるじゃねえか。その上平打ちで天井行ってるじゃねえか。なんて学ばない男だ。

そして相変わらず無抽選を思わせる退屈さのスパイディ。リゼロみたいな特殊な当たらないゾーンがあるならともかく、いつでも当たる可能性があってここまでつまらない台作れるのも大したもんだよ本当。

IMG_9946


ファッ。


IMG_9950


(この台に純ボーナスがあったとは)知らなかった。


IMG_9951


ベン・トーよりちょっと枚数少ない。存在に気づかないぐらい重い癖にベン・トーよりちょっと少ない。
まあART付いてくるみたいなんでそこはヨシとしましょうか。
いうて2セットもらえちゃったりするベン・トーと比べちゃあショボいけどな!




IMG_9953


そうだった。忘れていた。ベン・トー2セット+ちょっと上乗せした時よりも初期ゲーム数貰えるんだった。


IMG_9957


その上そこそこ疑似ボが引ける上、引く度残りゲーム数が100に戻るんだった。冷静に考えるとこの台のART性能ヤバくね?


IMG_9963


うーん。なんかめっちゃ簡単に千枚超えちゃったぞ。俺そこそこベン・トー打ってるけどこんな枚数一回も出したこと無いぞ。こんなん出すまでベン・トー打たなきゃじゃん。(支離滅裂)




IMG_9964


スパイディの出玉でエルインカ。見つける度積極的に打ちたい台第二位。(一位は貞子)


IMG_9965


世界はなぜこうも僕を傷つけるのか。


IMG_9966


それでもこの出目一本で全てを許してしまった。なんて罪深いインカ文明!(あからさまにSBIG否定だし、案の定微妙ボーナスだったけど)



いよいよ記事の締め方が雑になってきた