人類史上最も有意義な連休


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、前回の続き。


前日、そこそこ遅くまで遊んでいた僕らですがこの日も集合は早朝。
朝っぱらからの移動じゃないと厳しいぐらいの距離を移動するのです。


FullSizeRender
(ゲロ熱の山石さんカットイン)


北海道のローカル電車は何度乗っても癒やされるで。旅情。

そして結構な時間をかけて到着したのは某とんでもない施設店。相変わらずビジュアルが化物の領域。


IMG_9837

んで入店して驚愕。この前来た時は無かったブラッド+がある!!!
相変わらずサプライズが凄いというか、どうしてこの御時世にこんな台が復活してしまうのか!
他の珍古店は減る事あっても増える事ないですからね、唯一無二の圧倒的魅力といえましょう。最高やで。

という事で、そんな経営方針に痛く関心したため今回は…!


IMG_9840


初手神台。この店で打つ時の礼儀みたいな所がありますからね、当然でしょう。
どうですかこの美しい出目は。クレア2打っとる場合じゃねえぞお前ら!北海道に来い!(実は神奈川にもあるけど)


IMG_9841


ちなみに投資は4k。あかりちゃん俺に基本優しいから好き。


IMG_9844


そっからも


IMG_9845


アホみたいに






当たる!!!呪紋ゾーン見るために回していると言っても過言では無いので嬉しさ倍点!!!

というか普通に出ていてアレですね。控えめに言って最高。
前回遠征時で出して最期の一回と思っていたホッパーエラーまで再度見れてしまったよ。




う~ん感動的。

ちなみにその頃山石さんは



謎の華台でホッパーエラーをかましていたのでした。何だ僕たちはゴト師だったのか。

という事で大満足したので選手交代のお知らせです。山石さんはあかりを打ちたかったようですが僕は華一番に未練あらずだったのでパチンコに向かいます。
僕に変わってエンディングを出してくれよな山石さん…!



IMG_9848


というわけで新台(?)に着席。まさかまた打てるとはなぁ…





楽しい。(たのしい)
誇張抜きに僕と山石さんで貸し切りだから躊躇なく動画撮れるのも良きですね。

で、この後は二連で終了。山石さんはどうなったかな…?


IMG_9847


と思って見に行くとマジでエンディングに到達していて思わず興奮。二人合わせて2千枚以上でとるど!

というか出目とシチュエーションが完璧過ぎる。このタイミングで赤七同色引くのは役者ですわ、思わず後ろでエンディングをガン見もやむなし。

コテツ-!コテツ-!コテーツーー!!アリガトウアカリチャン…(優秀の美)(次Gで復活)


IMG_9859


その後はなんとなく女神様やらアカギやらを打ち散らかす。非常に贅沢な時間を過ごさせていただきました。女神様当たらんかったけど。アカギはいっぱい当たった。神台。


さて、続いて移動するのは某客どころか店員もいない店!(昼飯は周りに何もなかったのでセイコーマートで済ませました。山石さんに申し訳なかったけどサバマヨおにぎりを美味しそうに食べてくれていた。)


先程のお店は客が僕らふたりで貸切でしたが、なんとこちらは本当の意味で僕らふたりのみ。相変わらず交換する時どうすればいいのか分からなくて最高やで。

さて、この店の特色と言えば4円パチンコが3台しか動いていない上に全台のサンドが死んでいる事。

ここにあるアメリカンドリームとかガチで他店舗には無い存在だと思うので、勿体ないとも思うんですがね...

ホラ見て山石さん、金入っても戻って来るっしょ。ホラ。ジャラジャラジャラ。普通に玉が出てきて困惑する僕。(当たり前では?)

IMG_9870

よってアメリカンドリーム初打ちです。(映り込むジョーズくん)(稼働停止)

なお、山石さんが打とうとしたAyuのサンドはガチで死んでいた為にサンドが生きていたジョーズから一々玉を移植する事に。電源ついてなくても玉抜きって出来るんですね!!(冷静に考えると絶対売り上げ回収されないと思う)


IMG_9867

そして当たる。折角動画を撮ったのに特定不可避なレベルで写り込んでいたので使えないのが惜しい。

ちなみに山石さんの売ってた鮎は何故か保留メモリーが表示されていませんでした。どんなピンポイント故障だよ。



さて、選択肢が3台(アメリカンドリーム・あゆ・あゆ)な4円パチンコに見切りをつけた我々はスロットルへ。

パチンコのラインナップから察して頂けるかと思いますが、パチスロもとんでもねえ悪魔的なメンツ!このような目移りしてしまう場所で、切り込み隊長的に初手に選びたい台といえば...!?


IMG_9876


そう。ミルキィですね。
隣で山石さんがベル薔薇を回していたので、いっちょフリーズでも見せつけてやろうかと言う寸法です。御誂え向きに高確にも入ったし。


FullSizeRender


はい。


IMG_9885

そんなこんなで本日の締め、サンキョーの液晶付きノーマルが面白かった頃の二本立てでございます。

まごころなんて僕の行動圏内だけでも4店舗あったものだからいつでも打てるぐらいに思ってたのに、一年間で一気に減って今やココだけですからね...世知辛いぜ。(閉店2・撤去1)


IMG_9881


ところで、僕はいつになったらナデシコで400枚ビッグを引けるのでしょう。何だかんだで3000Gぐらい回しとるど。

IMG_9884

かわいい。以上です。(普通にそこそこハマってそこそこ当たらなかったので書くことが無かった!)

さて、最後に稼働停止になっている英霊達の写真を撮る事に。

IMG_9887
IMG_9888
IMG_9889IMG_9890


う〜ん凄まじい。この辺気まぐれに動かして見たら即観光名所になるレベルやで(写真は極一部でまだまだ色々ある)


IMG_9891

そんなこんなで異常に美味い肉を食って完。僕の知る限り最も美味しい肉が出て来る店なので、北海道に来たら是非行って欲しい。敢えて店名は書かないけど。

そんなこんなで終わりでーす。心底充実していたので、山石さんには月一で北海道に来て欲しいなぁと思いました!マジで!僕から行くの無理だから!!





-おまけ-

IMG_9892

ラストのラスト、なんだか怪しい物を路上で発見しました。


IMG_9894

というか完全に業者のそれ。ゲーセンにおける4号機スロの相場って何円ぐらいなんでしょうねえ。北斗とか一時期全てのゲーセンに入っていた印象さえある。










めちゃくちゃ雑になってしまった。だって画像も動画も映り込みまくりで全然使えねえんだもん(編集はダルいのでNG)