17時に退勤できるホワイティな人の意見は要らないぞ☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



いやもうね、疲れてるんですよ。疲れ果てているんですよ僕は。

そらそうだ、去年まで超ぬるま湯生活してたんだもん。魚を川に流す時はまず人肌に温めてやらにゃあならんのです。じゃないと魚は死ぬ。僕も死ぬ。

最近序文が愚痴ばかりでアレですが、もうとにかく働きたくないの一言に尽きる。人間としてどうかとは自分でも思いますが、本心よりなので仕方ない。家でゴロゴロしたりパチンコとか打って生活したい。切実。

が、そうも行かないんですよね。実際の所…せめて、趣味が仕事ならばまだマシだったのかもしれませんが...
正直、パチンコ関連を職業にすることはメーカー、専業共に僕の中では選択肢として存在しませんでした。特定のタイミングで正気に戻る人。

んで!どうしようもない時間に退勤する人間になった訳ですが、休みの日に毎度パチンコうちに行くかってえとそれも厳しいわけです。家でゴロゴロしていると一日が終わってしまうからね。げんしけんとかついつい読み返している間に一日が終わってしまうからね。

…と、なると、打つ時間は短い短い退勤から閉店するまでの時間になってくる訳です。かと言ってそんな時間から旧基準AT機を打つのははっきり言って愚かと言わざるを得ない。取り切れずによる実質割の低下もさることながら、穢れを筆頭に初当たりを複数回跨ぐ程に開放まで時間がかかる要素が存在しますもの。

…結局、6号機の”出玉スピードが早く、出玉に上限が存在し、一定のタイミングで強制的に全てがリセットされる”という仕様は仕事終わりの疲れ果てた人間には優しいんじゃないかと思う次第なのです。


IMG_9680


という事で女神盛初打ち。都合のいいことに400G程回っていたので、一万ちょいで天井まで辿り着けるでしょう、ありがてえ。

さて、この画面はCZなのです。毎Gルーレットが回っていき、リプレイかベルを引くと滞在時のマスに応じた何かが起こると。如何にUPで子役を引けるかが鍵っすな、ラストまで行ければ当選確定!

で、この写真みたいにレア子役を引くとUP以上が確定。今回は…


IMG_9681


僥倖のバチェバ!強制的に2ランクアップすな~
ここから更にUPマスでベルを引き、あと一回UPすれば確定となったところで…


IMG_9682


リプ。俺の目と記憶が確かならばそのマスはバチェバを引く前のランクにもあったように思うのですが…!?


IMG_9683


う~んやっぱ気の所為でも無いし目の錯覚でも無い。よくあるウンコCZさんや。バチェバを返して欲しい、ガチの残酷な部分が出た。そして当然のように外れる。


IMG_9684


でもまぁちょっと演出が凝ってたのでヨシとします。演出が凝ってたから外れてヨシなんて最初の一回目でしか言えない事は前作の黄門で知ってるけど。


IMG_9685


さて、時は流れ懐かしの喝ゾーンへ。
前々作の例から言って、2つ同時にポイントを溜めきればゲロ熱だったと思うんですが1足りませんでしたね!なんやその芸術的ガッカリパターンは!


IMG_9687


でもルーレットで当たりを引いたので許すとしましょう。良いか!?初回だけだかんな演出で許したるのは!?


IMG_9688


と怒っていたら普通に当たる。平オリに薄く残っていた極僅かな良心を感じる。いやまあこの程度で感じてたらDV被害をズルズル受けていく人そのものなんだけど。意志を強く持たねば。



IMG_9689


さて、意思を強く持つと言えば…


IMG_9690


例によって、今回も選択式なのです。ブログをやっている人間はこういう時荒い方を選びがち。
その上、初代だと33%だった家康が50%という分かりやすい餌まで目の前に吊り下げられています。

…しかし、今回の投資は一万も言っていません。この額なら無難にお銀LOんVEとかいう頭の悪い名称の特化ゾーンにブチ込めば捲れるのではありますまいか。実際前の黄門では上手い事やればかなり伸びるゾーンだったし。

それに、50%に負けたとしても倍ちゃんすが出てくるのは魅力的であります。意志を強く持って左を選択。ブログでの見せ場など知ったことかよ!最近負けすぎてて一撃なくてもいいから確実に勝ちたいんじゃ!

IMG_9691


おっすおねがいしまーす。


IMG_9692



は?



IMG_9693


宇宙かけの16R以外で嬉しい10%を引くなんてあまりにも久々で、一瞬思考が停止してしまいました。


IMG_9694


言うてどうせ100。家康と言えばどうせ100。ほ~らピッタリ100のタイミングで止ま…


IMG_9695


は?止まったと思ってたらヒデヨシちゃんが出てきた。
コレアレじゃん、一発で有利区間がDEAD ENDしてしまう程の未曽有の上乗せの奴じゃん。


IMG_9696


いや短い!想定外に短い!!!


IMG_9697


はい。
プレミアの価値が低い…低くない?


IMG_9698


…が、すぐにその考えを改める事に。

AT中にもモリモリと例のルーレットCZが出てくるのですが、コレがまあ難しい!
通常時に出てくる奴でも大魔界村の一周目ぐらい難しいのに、AT中は誇張抜きで魔界村の二周目ぐらいになりやがる!即死マスがあまりにも多すぎる…!


IMG_9699


そして幾度のCZを全部失敗して辿り着いた駆け抜け。この絶望的な上乗せ性能、初回にどう乗せるかが全てと理解いたしました。それなら200Gでプレミア出しても仕方あるめえよ。

ところで、打つ前はCZで減ると言っても別に良くねーかと考えてたんですよ。でもコレダメだわ。減る以上はそこそこの性能があるのだと思っていた。まさか引かない方が枚数間違いなく多く出せるような物とは思っとらんかった。

AT終了後に即ヤメ出来るんで、そこで減らない分を考慮すると鏡とかとトータル変わんないんですけどね。魅せ方一つで大きく印象が変わる好例だぜ。シレッと勝ったから良かけど。

んで、一からポインツ貯めるなんてやってられんので漢の即やめ。ついさっきまでオバちゃんが打ってた隣の台に移動します。

なんか、初回だけは規定ポイントが低いって聞いたんですよね。100G近く回して一回も開放してなかったっぽいしそろそろ来るんちゃう?っていう安直な狙いです。

したらば狙い通りすぐさま開放して…?


IMG_9687


おっ


IMG_9688


おっ( ^ω^)


IMG_9700


(^ω^)


IMG_9702


(  ^ω^  )「パチスロ、簡単」


IMG_9703


そして思わず写真を撮ってしまう程の高配列ルーレットが降臨!!!
いやまあ半分を即死が占めている時点で正直どうしようもない気がしますが、一回UPすれば何かが起こりそうな予感。そんな配列。普段よりかは間違いなくマシ。


IMG_9704


写真を撮ったかいもあり偉そうなCZが出てきた。このCZ中にもベルナビ無いのは本当どうかと思うけどNE…!


IMG_9705


やったぜ。明けない夜は無いし上乗せしない台も無いんだよなぁ…


IMG_9706


【朗報】夜、明けていなかった。


IMG_9707


以上です。やっぱ初回乗せゲーだわ。(確信)

なんつーか、演出のクオリティは素晴らしいんですけどね。出玉性能がやっぱ厳しいかなって…!
初回の家康振り分けが50%もあって保証100Gで純増高くて天井が999でコイン持ちが良くて…こんなんでまともなAT積める訳ないってのは分かってたんですがね。それを理解しててもちょっちしんどいかな…

というか、ポイント貯めるゲーム性とか、厳し目の初当たり確率とか、天井への依存度とか…やっぱり、本当の意味で仕事帰りに気軽に打てる台では無いですよね。5号機よかマシだけど。


嗚呼、どこかに初当たりが軽く、天井が無く、何よりイカした出玉性能を積んだ6号機はどこかに無いだろうか…!!

IMG_9708


あった。あったから打ったら勝ち額が丸っと全部吹き飛んだ。#チェンクロを許すな2019春。

駄目だもう!やっぱしごおわはノーマルだわさ!


IMG_9709

カメラマンが無能で分かりにくいけど、400ハマったのです。そうして今日もマイナスで一日の給料を無駄にして終了。かなぴだね。でもまあクソッタレな仕事のお蔭で負けても大丈夫なんだから、明日も頑張ろうかぁ…(薄い決意)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お気付きでしょうが更新頻度を高める為に一記事を薄くしようキャンペーン中なのです。