銭形2なんか無理して打つから、"流れ"が悪くなっちゃったと思ったのです。

自慢じゃ無いですが、"悪い流れ"に入った時のヒキの弱さでは世界トップレベルの自信があります。

このブログだと、最後の関東遠征してた辺り...あの辺の負債はシャレになっていない額でした。
どれぐらい洒落になって無かったかと言うと、嫌になって収支つけるのやめてしまったから具体的な数字を出せないってレベル。あり得ないぐらい金がなくなった。

んで、気軽に5千枚とか負けた今...もう一度凄い負け方をした時には、完全に悪いゾーンに入ってしまうでしょう。危険だ!

斯くなる上は禁じ手を使う他ありますまい。打てばほぼ勝てるあの台を打ちに行くぞ!



IMG_9499



という訳でやって来ました某店!このブログでも何度か記事にしたホールですが、ヤバめな台はピーワの表記を消しているため実際に来ないと確認できないんですよ…
この辺の台が生きてて本当に良かった…ここから撤去されたら神奈川まで行かなきゃいかんくなっちまうからな...


さて、この店と言えばガチで回らない事が(僕の中で)有名。
しかし…勝てるんですよ。宇宙かけ打っとけば。マジで。

例に漏れず釘はゴミカスで、その上バネが完全に死んでおります。右打ちしようとすると左に来るし、左に打とうとすると右に行くんです。(意味不明)
まあそれでもギャン増えしてしまうのが宇宙かけなのですが…だとしても許されないレベルでこの店の左の釘は死んでおります。

じゃあなんで勝てるのか…コレはもう、宇宙かけと僕が相思相愛だからに他なりますまい。マジで愛されているとしか思えないぐらい初当たり引けるし続きよるからね。
ワタシソラカケダイスキ ソラカケモワタシガスキ。(断言)


IMG_9500


という訳でこの店名物、レア台設置店なのに最新鋭のパーソナル...!と見せかけてクッソ昔に出た激古設備のパーソナルなので千円入れたら必ずエラー出る現象を堪能。

一回コレなると返却ボタン押しても帰ってこないから必ず店員さん呼ばないといけないし、サンド引っ張り出して詰まった千円も引っ張り出して機械最奥に突っ込んでサンド戻して…という手順を踏まなきゃならんのです。なんとこの店の6割のサンドがこう!残りの4割は千円札を入れても吐き出されます!!!

そんな相変わらずの末期具合に感心しつつ実践開始。なあに最初の千円で当てれば手間など二度とかからないさ。


IMG_9504


そして本当に当たる。やっぱり相思相愛だってはっきり分かんだね。


IMG_9505


んーーーーーーー


IMG_9506


はい。

といったパチンコ現代っ子初見殺しの伝統芸能を堪能しつつ…


IMG_9507
IMG_9508
IMG_9509

IMG_9512
IMG_9513
IMG_9514
IMG_9515
IMG_9516
IMG_9517
IMG_9518
IMG_9519
IMG_9520


なんや・かんやでそこそこ出る!
ハッキリ言って余裕すぎるというか、宇宙かけうっとけば生活まで賄えるのではないかと錯覚してしまいますね。仕事辞めて"こっち"一本で食ってくかぁ〜!(右腕を叩き笑う)

...が!すぐさま宇宙かけ専属プロへの道を断念。
左隣にある真花の慶次2に発狂ボタン強打老婆が現れたからです。
妖怪の間合いに入って平然と打ち続けられるほど僕のメンタルは上等じゃない。という事で移動。



IMG_9521


変態性を強調するためだけに役物をこしらえるエース電研は変態。ハッキリわかんだね。


IMG_9522

そしていつの世も変態は優秀。凸確ゲゲゲット!


IMG_9524


この時期の台だと役物は基本壊れてますよね、宇宙かけも逝ってる。

さて、突確スタートと言うことはスルーの恐怖がつきまとう。というか前回打った時はやらかしてるし。さて今回は…?


IMG_9525


ンッ!!!


IMG_9526


んっ。今日は七テントラップ良く発動するなあ…


IMG_9527


7テントラップを食らった時点で正直諦めていたが当たる!


IMG_9528


そして率直に言って出来の悪い3Dが出てくる。一気に電研臭がマシマシボーナス。


IMG_9529


うーん…打つ度必ず思うんだけど、動くとより出来が悪いな…でもコレも電研らしさか…


IMG_9534


そしてえっらい続く。ST4回で爆速消化だから、ツボると甘海なんか目じゃないとんでも無い速度出るんですよね。

というか最近の台のウンコ出玉に慣れてるから当たれば500発ってめっちゃ気前よく感じてしまうわ。シンフォギアの初当たりより多いんだもんなぁ…

でもまあ、だからといって許されはしない釘してたんで移動。





IMG_9536


このリーチのヌッと出てくる閻魔あいさん面白いからすき


IMG_9537


やめてくれ!ギャンブラー愛を押し付けるな!(?)


IMG_9547


…とまあ色々と楽しんでいる間に陰我が消滅。ならば宇宙かけに戻らざるをえまい。


IMG_9548


そして即当たる。いやまあ確定だったかどうかは忘れましたけど、僕の中ではほぼ確定なんですこの保変は。脳汁。



IMG_9550


そして何故か一個前の保留で当たる。ちょっと宇宙かけ簡単過ぎるな…


IMG_9553


その後も危なげなく連荘。65%STに飼いならされた今、70%とか言って超高継続率機ですわ。


IMG_9554


勢いそのままに15Rまで降臨。僕と宇宙かけの身体の相性はもう誰にも止められない!


IMG_9555


...と言いたい所ですが、二人を引き裂く最強の敵が存在。
それは…閉店時間です。去年までの僕なら、この程度しか打ってないのに閉店などと言う事はありえなかった…
…が、今は違う。しごおわで結構な距離を移動して無理やり来たので、もう終わりなのです。

ああ、楽しい時間は過ぎ去るのが速い…もう、お別れなのだな…

ただでさえ人がいない店内から、一人、また一人と人が消えていきます。

なんだか、とてつもなく寂しい…
久々に打つ宇宙かけは、本当に面白くて、なんだか日頃の穢を落としてくれて…でも、もうちょっとでその時間も終わり、つまらない日常が始まる。

それに、こうして宇宙かけを打つ事が出来る機会ももう後僅かなのです。みなし機撤去の日は近いのだから。閉店寸前になんだか泣きそうになる男。



IMG_9560


そうやって震えていると、最終回演出の次回予告が入りました。蛍の光が流れる店内で、一人感動する僕。


IMG_9561


ありがとう…奥村の粋な演出が染み渡ります。人は偶然と言うかもしれませんが、僕は奥村の怨霊が最もEmotionalなタイミングを見計らって出してくれたと信じます。


IMG_9566
IMG_9562
IMG_9563
IMG_9564IMG_9565
IMG_9566
IMG_9567
IMG_9568
IMG_9569
IMG_9570


号泣。号泣です。本当にありがとう奥村。奥村の台がこの世から全滅するまであと僅かですが、無くなっても僕は奥村くんの事を忘れません。だから早く成仏してくれよな。


IMG_9571

んで、本来の目的であった連敗脱出も見事に達成。やっぱり宇宙かけだけ打っとけば生活は余裕、なんだよなぁ…サンキュー奥村。フォーエバー奥村。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


自分で書いてて久々に宇宙かけ打ちたくなってきた。ゼニガッツチャレンジもしたくなってきたし忙しいぜ。