バカになれ、とことんバカになれ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






グルグルグルグル…







IMG_9444


お、ハンドルパン(神台)かな?








IMG_9445


いや南国だったか!平和さんったら愉快なフェイントしかけてくるじゃん…!?








IMG_9446


アレ…?リーチザラッシュバースト…?やっぱりハンドルパン(神台)だった…?









IMG_9447


いや違いました。猪木でした。グレートムタは、ルパンにも南国にも出てこない。(痴呆)


IMG_9449


ところで赤保留なのです。南国でも、ルパンでも、猪木でも、当たる気が、しない。


IMG_9453


しかしまあアレだな…やっぱルパンなのかもしれんな…イマイチ猪木であるという確信が持てへんわ…


IMG_9455


んーーーーー


IMG_9456


猪木。遂に確信。


IMG_9457


はい。


IMG_9458


黙っていましたが甘デジですので、30%を引かなければカス出玉&カス電サポ通常に付き臨終となります。
というか、甘デジというものの確率が1/123なので、30%となると普通にミドルの初当たりぐらいなのです。絶対ミドルで初当たり突入率100%の方が印象良いよな。


IMG_9459


いろんな体験をせよ(至言)


IMG_9460


はい。もう一回とんでもない通常時を遊べるドン!こげないろんな体験しとうなかった。というかこんなんラッシュ入る前に心折れるでしょうが。


IMG_9461


でもラウンドガールの紹介文でちょっと笑ったから続行。どういう回りくどさだよ。手段と目的!

さて、この後当然のように30%を3回スカしつつ…


IMG_9467


5回目の初当たりでやっとこ闘魂ラッシュ。きっついで…

さて、これだけのたっかいハードルを持つラッシュですが…ラッシュ中は、大当たりの96%が2Rになります。正気か?

じゃあ継続率が高いのかって言うとそれすら違います。なんと突入率と同等。つまり30%。無理。

と、なると、伸ばす方法は一つしかございません。そう、ミドルと同じでこの台は小当たりラッシュ搭載機なのです。んで特図2の大当たり確率は1/100!

入らないし続かないこの台において、そこで嵌められない人間は人権を持っておりません!!魂を込めて...


IMG_9468

行くぞーッ!




1!!!







2!!!!!






3!!!!!!!!













IMG_9469


回転と少しで終わる。まあ1/100とか言って普通に3回転とちょっとで当たる時は当たりますよね。多分もう打ちません。










<まだまだー!

4-3



IMG_9472


3!!!!!!


IMG_9473


2!!!


IMG_9474


1!!


IMG_9477
(超轟音)


IMG_9478
(通常図柄)


IMG_9480
(再抽選)(7が連続していって最終的に7で止まるやつやん!)(7が5個ぐらい続く)


IMG_9481
(最期に一個だけ5が出てくる)(久々にムカついた)



IMG_9482


という訳でヤマト2199(1/199)初打ちです。仕事で疲れているとクソスペに座ってしまう悪い癖が出た。

で、どうクソスペなのか説明致しましょうか。75%確変の癖に、初回の50%が電サポ無しな所です。


IMG_9483


今回の僕がまさにそれ、とはいえ、電サポ無しでも50%で潜伏しているならまだ希望は持てるじゃないか。牙狼のレッドレクイエムだって50%引くまで潜伏ループだったじゃないか。そう思う人もいるかもしれません…

という事で、もう一つの事実をお伝えしましょう。75%確変は事実です。ですが、通ありSTの突入率75%です。しかも、STは、150回転あります。そして初回出玉は440個です。



ダウンロード (25)

どうですか、この底すら無い悪意スペックは…!

第一、僕は潜伏STってのが大嫌いなんですよ…!最低でも当たる事は確定している次回までの潜伏に対し、回すだけ回して当たらない可能性があるんですよ!?そんなん考えただけで最悪じゃないですか!!

まあそれでも良い!百歩譲って初代恋姫†夢想は良い!何故ならSTがたったの4回転だから!!すぐに結果出るから!!
でも駄目!!!この台は駄目!ST150回転って何考えてんだこのハゲ!150回とか通常時ですらちょっと苦痛なレベルなのに、潜伏STの残り回数がちょっとずつ減りながらとかマジで…吐くだろ!サミーさんは人間が耐えられる限界値を勘違いしてらっしゃる気がする!!

そしてそしてだ!初回出玉!!!ここが2000発ぐらいあるならまだ良いさ!潜伏スルーしても出玉殆ど無くなっちゃったなで良いさ!でも違う!!!440発しかねーの!初回!!こんなん追加投資確定じゃねーか!!ストレス×ストレス!!ハンツー×トラッシュ!!!!




…失礼、取り乱しました。

ネガティバーなのでついつい最悪の展開ばかり考えてしまいましたが、今回は奇跡的に追加投資なしで当たっていたのです。

IMG_9489


で、これが通常だったりするのがこの台の恐ろしいところ…も、都合よく確変をゲッツ。なんか案外行ける…?


IMG_9490


その上、右ST中の演出がハンドルパン(神台)リスペクトなので、もしかしたら神台なのかもしれません。
ボタンという名の砲撃を集めよう。皆の大好きだった大泥棒モードが帰ってきたんや。


IMG_9491

と思ってたら何かが違う。なんだこれは。砲撃ゲット時点でリーチなってないのかよ。砲撃2回してリーチにもならないのかよ。6個あっても5個使うまでテンパイしなかったりするのかよ。

というか、大泥棒最大の見せ場であった確定後にもボタン余ってて勢い余ってラウンド数アップしちゃう現象(長い)が無いのが痛い。だって2Ror10Rだから。というかあのハードル越えた先の右に2Rとか作ってんじゃねえよ!



IMG_9497


よって中途半端な出玉を得て即やめ。風と共に去りぬ。マジでクソスペ二台打っただけの日でしたね。皆さんも是非打ってください!!!(自殺幇助罪・適用)







そろそろ4月が終わりますよ(時空の歪み)