どうもこんにちは。お疲れ様です。

...と、良くある書き出しでスタートした訳ですが、去年までの僕は”お疲れ様です”と書いていても、全然疲れてなかったわけですよ。普通に元気だった。

ただ、今回ばかりは本物です。去年までの僕とは違う。お疲れ様です。マジで。

...さて、今まで僕はパチンコの演出をそこまで気にしていませんでした。

打っている上で、この演出の期待度が絶妙!とか、何来ても意味ねえなコレ!とか思うことはあっても、絵の綺麗さであったり、3Dモデリングのクオリティーの高さを理由に打とうとは思えていなかったのです。

だって、チャンスアップ出現タイミングはまだしも、基本的に何度も見る演出な訳じゃないですか。
最初の一回ならともかく、長ったらしいリーチ中の映像毎回に感嘆出来るほど僕の感受性は高くないんですよ。という事で映像のクオリティーなんかどうでもイーグルスだったんです。

ただ、僕は気づいていました。4月に入り、昨年までの自堕落な生活を改め、真っ当な人間になって疲れ始めてから何かが変わっている。

なんだか、演出...もとい作画で打つ台を決めるようになっちゃったんですよ。おかしい。癒やしを求めるようになってしまった。そんな芸風(?)では無かった筈なのに...


...そしてこの日も、身体が勝手に動き、吸い込まれるように着席してしまったのです。

IMG_9286


スーパーわんわんパラダイスの甘に...!
ぶっちゃけて言うと演出もスペックもガバガバな台なのに、何故か吸い寄せられてしまった...!やはり疲れているのか...!?


IMG_9289


でも、何か知らんけど異常に調子が良いんですよ。


IMG_9290


ホラ、確定のナースSPとか出てきた。


IMG_9291
IMG_9292
IMG_9293


そして相変わらず作画が良い。あまりにも図柄が邪魔。

で、こうなってくると気になってくるのがプレミアキャラの存在...!

皆様知っての通り、海系列にはマッチョ系のプレミアキャラが存在します。
ただ、ここまでキモ・オタクに媚びた作画の台でそんなん出す訳無いっしょ?

じゃあ何が出てくるかって考えたんですが、アレですね、妹です。ラブちゃんの妹。

大当たりラウンド中の映像で毎度の様に出てくるんですが、通常時には影も形も無いんですよ。
海物語のサムさんだってラウンド中にはガンガン出まくっている訳ですし、これはもう妹さんがプレミアキャラという認識で間違い無いんじゃないでしょうか。よーし俺プレミアキャラが出るまで毎日わんパラ打っちゃうぞう!!!!










IMG_9287


あん???????????


IMG_9288


しゃしゃるな。急激にわんわんへの情熱が収まった為試合終了。
このモードだとずっと2Dなのにこいつだけ3Dモデルな辺り、制作陣もこいつの登板にやる気無かったんだろうし無くても良かったのでは???非常にガッカリしました。(厄介・クレーマー)(次回から萌え台しか打たないとかは別にないです)(次回はV王)(クソ台)







明日と明後日の更新はお休みしMAS。