ちょくちょくわからないんですよ。自分が何という海の幸を口に入れているのか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝起きて、海鮮丼が食べたくなったので余市に向かうのです。(自由)

さて、余市と言えば北海道における珍古台めぐりでの最重要拠点であることは皆様御存知の通り。ちょっと前までは...


IMG_8876
IMG_8877


こんな狂気的としか言いようがないお店が現役だったのです。今はもう...ですが...


IMG_8880


という事で感傷に浸りつつもこの街の名物(認定:僕)であるちらし寿司を食うことに。よく考えたら海鮮丼じゃねえなコレ。

で、どう見てもデカいですが、現物はもっとデカいです。(意味不明)
そしてお得感倍点な事に、良くわからないネタも入っている。僕は無知なのでこの写真で言うとイクラの下にある奴がよくわからん。

んでまあ~味も良いんですよ。大変においしい。これで1700円!更に100円で異常においしいあら汁までついてくる!余市に行くと毎回食べてしまうね。
という事で満足したのでパチンコ打ちま~す!
実はこの街には、亡くなった銀座会館とはまた別の非掲載店があり、そっちは元気に営業中なのです。よって特攻。



IMG_8882


はい神台!なんやかんや残ってるイメージがあったんだけど、実はもうほぼ設置のない初代一騎当千すな~


IMG_8883


初代慶次もそうだけど、パカパカの開放回数で管理されてるRUBってめちゃくちゃ焦るよね。なんで入らねえんだ!


IMG_8886


でもまあ続いたから良いです。やっぱ面白い。今の甘デジとは出玉感が違いすぎる。
んで折角だから写真もばっしゃばっしゃ取ってたんだけど、見ての通りとんでもなく映り込む環境だから使える写真が全然無いんや...

そんな訳で、一騎に限らず殆どの写真が使えないため以下ダイジェスツ。



IMG_8894


乙女2なんていつでも打てるぐらいに思ってたんですけど、マジで減りましたよね...気軽な距離に何店舗もあったというのに、今やこの店だけです。


IMG_8901


終盤の突破がたまらねえんだ。花の甘もきらいじゃないんだけど、乙女アタック間延びしすぎだよね。そしてこの後即落ち。所謂様式美。



言わずとしれた名機上まい3。なんか軽く6連ぐらいしてクソ楽しかったです。でも、今の台で近いスペックを出してもこんな爆速で保留連させることは出来ないんだよなぁ...
ところで、もしかしたら現役設置店は日本でここだけなんですかね...?エース電研信者は飛行機使ってでも北海道に来るしか無いな!


IMG_8904


台があるのもおかしいし、小冊子があるのはもっとおかしいよ…(屋内で実現していい日焼け具合では無い)


IMG_8907


で、僕はこの頃の虎柄を信用してません。ので大分不安な面持ちで見守る。


したらこんなんなりました。美しい。ダリダリー♫
ところで何回打っても二連以上してくれないんですがこの台。また打たなくちゃ...(使命感)





















 _/\/\/\/|_
 \       /
 < 力石     >
 /       \
   ̄|/\/\/\/ ̄









IMG_8909


はい神台。なんてこった、神台だらけやないかこの店は。


IMG_8912


でも突破は出来ないし突破するまで打つこともない。そんな中途半端な人間。そうこう言ってる間に結構良い時間になったので帰りましょうか。電車で来てるから一本乗り過ごすと1時間先の発車を待つしかなくなるんですよね...



IMG_8914



よって最後に打って当たらなかったどうしようもない台のどうしようもない画像を貼って終わりです。終わり終わり!(雑)(カトレアを見ていると何故だか不安になってくる男と申します)(本当はこの後スロットルに行って不二子100万$でアホほど負けた)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とりあえず今の所元気な店だから北海道来るなら今のうちですぜ!