元信者悲痛の叫び。





遺憾の意ですよ。遺憾の意。

もう、何度表明したかも分かりませんが、改めて表明致します。カイジ(原作)が面白くなさすぎる。


最後の輝きは16歩編でしょうか。いつの話やねんそれ...と思って調べてみたらば、16歩編の終了が2008年との事です。つまりもう10年以上も面白くない。


しかも何が酷いって、どんな家庭のカルピスよりも薄く、うすーく引き伸ばして、1夜の話を14年、単行本にして40冊もかけて書いてるんですから、そりゃまあ面白いわけがないんですよ。その時点で。そもそも内容がないようなんだもん。


しかし、だ。


ハッキリ言ってしまえば、和也編以降は圧縮されててもクソ漫画なんですよ。もしテンポ良く展開していたとしても、クソなんですよ。どんなに圧縮したとしても、単純に内容が面白くないので、早くてもまだクソ漫画なんですよ。しかも、現実は、知っての通り、テンポが、最悪、なん、で、すよ。この文章よりもテンポが悪いんですよ?チンポ。











IMG_8806

よってカイジ4を打ちます。6号機で出ると噂されていたのに、そっちの本命スペックが通らなかったおかげで5.9号機で排出されてしまい誰にも気にされずに消えて行ったカイジ4をシバきます。

さて、初当たりは見ての通りカイジ窓拭き演出でした。なんか、なんか高尾っぽい。ロデオのカイジってこういうノリでしたっけ。




IMG_8807


というか初当たりじゃなかった。CZだった。俺の貴重な有利区間がモリモリ減っていきますよゾーンだった。5.9号機でCZ引くたびにディスクが流行った理由を痛感するよね。

実際の所、有利区間のある無しに関わらず前兆がある台全てにおいて無駄に出玉が減っていますし、1500G完走なんて滅多に出来っこ無いのだから特段消化出来るG数が減っている訳でも無いのに、こうして明示されているだけでなんだか不快に感じてしまうのだから不思議。だから5.9号機って流行らなかったんですかねえ…その辺、やっぱディスクよ。上手い。



IMG_8808


等と終わりの見えない思考の渦巻き銀河(©北電子スタジオディーン)に突入していた所、何やら寿との表示が。寿て。どんな世界観や。


IMG_8810


んでこれがREG。50枚程度のゴミボすな~

ココ最近はCZ中のボーナス=CZ突破とは限らない台も増えてきているので正直不安で仕方ありませんが...?


IMG_8811


無事ペカリ。どうやらNETやKPEとは違い最低限の良心は残っていたようだな...!


IMG_8812


というわけで無事ART突入です。


IMG_8813


そしてARTストック確定の虹です。なんかストック告知三回入りました(!?)

どうも、準備中ハマりの恩恵が中々大きいようですね...!関心関心...!



とはならない...!正直な話僕は怒っています...!

だって、この台のREGは40枚程度しか増えないのですから...!そして既に120枚も減ってしまっているから...!非等価のこの店で、追加投資までしているんですよ僕は...!

ただ、それでもそんなに怒ることは無いじゃないかと皆様お思いになるかもしれません。ART3セットありゃあ大体戻ってくるだろうと思っているかもしれません。


IMG_8815


その上、解析サイトを見てみると特化ゾーンとして紹介されている17歩まで出てきたのだから、コレはもう準備中にハマって正解だったと思うべき。そう思ってしまうのは自然な事です。皆様はおかしくない。なんもかんもロデオっちゃんが悪い。

...と言う訳でいい加減何を嘆いているのか説明致しましょう。
まず、この台の純増は0.3枚なのです。足りねえよハゲ。おハゲ。ARTを名乗らずRTになって出直してきてください。

そしてこの自称特化ゾーン氏も、50%を通して初めてストックなのです...!別に、強くもなんとも無いのです...!というか当然の様に外しました...!最低保証で一回目は勝てせてくれるとかすらあらず...!

で、この僕がREG以外のボーナスを引ける訳もあらず...!でもREGは引ける...!その度に準備中を経てボーナスの出玉が丸々消えていく...!3セット消化してなんと出玉のピークは初回のREG...!通るか...!


images (10)



と脳内で面白かった頃の原作がリフレイン。通るかよっ...!





IMG_8816


あっ。通るそうです。本人に直接否定されてしまった。でも「当然」とか「なんら問題ない」とまで言ってしまうのはどうなんですか班長。本当に何ら問題無いんですか?3セット消化して減ってるんですよ寧ろ。危ない。勢いで流される所だった。やっぱりこの台はおか...






IMG_8817


アッハイ。見事に演出の””と勢いに流されてしまった。してやられた感が強い。



IMG_8818



でもまあいいや!とんでもない画像と引き換えにやっとまともなボーナスが手に入ったんだぜ!



IMG_8819



というわけで念願の、上乗せ期待度超特大な上、300枚も貰えるャンケONUです。写真撮影タイミングがあまりにも無能。でもまあ絶好の好機。



無題



はい。駄目でした。というかリザルトにものすごく顔が写り込んでいました。
なので、修正を、しました。だけど、黒塗りは、面倒だったので、適当に、トリミングしたら、リールしか、写っていない、画像に、なりました。(無能)



IMG_8821


そんな無能を即連で助けてくれるロデオくんはパチスロメーカーの鑑。




IMG_8822


そんなこんなで終わりでーす!!結局有利区間を800G使って460枚だったので、ボナ込み純増は0.6枚という激烈な何かでした~~!!



<総評>

この、通常時に出る3枚ベルは、押し順子役である9枚ベルを零した時に出るのだろう、そう考えていたときの僕は愚かだった。
この台にとって、押し順子役とは...3枚ベルなのだ。つまり、押し順ナビが出た時点で三枚ベルかリプレイなんだ。こんなにナビが嬉しくない台は初めてだ。

そして、ナビで一枚も増やせないってことは...押し順とは関係のなかった、単なる子役である9枚ベルを気合で引くしか増やす方法が無い。それってもう、RT機じゃないか。

そんな、実質RT機で、ナビの引きによってはRTが長く続く可能性があって...
でも、結局の所ボーナスの引きが勝負の命運を分けるこの台は、ツインブレイクよりも、よっぽど、過去のツインシリーズらしい機械なのかもしれない。

でも、そんな事を書いたらツイン狂信者に殺されてしまう気がした...ので、撤回します。
この台はよくわからない台で、ツインエンジェルシリーズではありません。(当然)

正直嫌いじゃないんですが、多分もう打たないと思います。複雑な乙女心。というか設置自体、もう、無い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回の記事の様なノリと、今回のいつものノリ。どちらが良いかコメントしてくれると嬉しい今日このごろ。