FullSizeRender



こんばんは!僕です!

突然ですが、昔、“HOTD”っていう台がありましたけど、

そーいやあの台って今何してるんですか?って気になりませんか?

消えた理由がスペックが悪かったという噂ですし・・・

そこで今回は、HOTDについて気になることをまとめて調査していきますよ〜!!

    目次 [非表示]


    1 HOTDって、そもそも何なの?

    2 山佐HOTDって、人気はどうなの?

    3 HOTDが消えた理由はスペックが悪かったから?

    4 HOTDを”ガチ”実践!

    5 今回のまとめ


    1.HOTDってそもそもなんなの?


    まずは、HOTDとはなんなのか、という事から始めましょうか。

    実は…元々、漫画だったらしいんです!

    今時のパチンコやパチスロは、そう言った原作があるものも多いんですね!驚いちゃいます。

    何やら、今回でパチスロになるのは2回目とか...この事からも、HOTDの人気が伺えますね。

    詳しくは、Wikipediaの記事を観ると詳しく書いてあって良いんじゃないかと思います!

    これを機に原作を見てみるのもアリなのではないでしょうか!

    ↓↓↓原作の購入はこちらの画像をクリック!!!↓↓↓

    51eGzlqyI+L._SY346_




    2.山佐HOTDって人気はどうなの?

    前作が人気作だったらしいので、今作の人気にも期待がかかりますよね!

    という訳で早速導入割合を調べてみました!

    その結果がこちら!

    無題

    正直、あまり人気があるとは言い難いですね…><

    初期導入が終わった後すぐさま導入率が上がっている辺りから、多台数で導入した店が秒速5センチメートルで撤去されて即刻他店に流用されたと推測できます。

    …というか、元から大して導入されてないのにコレなんで大分ヤバイと思います><

    pose_syourai_man

    山佐の今後が心配になってきますね…






    3.不人気の理由はスペックにあり!?


    …という事で、残念ながら山佐HOTDは人気台とは言い難い。という結論が出てしまいました…

    5.9号機な時点で不人気になるに決まってる…と言う人も居るかも知れません。ですが、ディスクアップの継続した超高稼働からも分かるように、時代だけではなく台にも責任があると言えるでしょう。

    一体、原因はどこにあるのでしょうか?


    ダウンロード (15)



    原因を探るべく改めてスペックを確認してみると、自称リミット特化型である事が判明しました!

    強めの特化ゾーンであるなんかバーが揃うやつや、毒島覚醒を引くとかなりの割合でリミットである有利区間1500Gまで到達できるとのこと!

    ただ、もしかしたらそれが不人気の原因なのかもしれません…><

    リミット到達が確定した後は、ある意味作業になります

    ボーナスを引かないと増えないので、ボナ引きを祈るというゲーム性は残っているものの…ART関連の抽選が無いとやっぱり退屈と言わざるを得ません。

    ディスクアップのように、ボーナスの景気が単独や一枚役メインと言うわけでも無くレア役引いて期待するタイプなので、強レア役でボーナス非重複の時等はかなり寂しくなるのでは無いでしょうか(´・ω・`)

    山佐さんには、次の5.9号機で頑張って欲しいですね!







    4.ついに”ガチ”実践

    普段は話題の機種の譲歩を取り扱っている当ブログですが…

    なんと、今回は自腹を切っての”ガチ”実践をしちゃいました! Σ(・∀・;)

    先程はリミット特化が低稼働の原因ではないかと考察しましたが、やっぱり自分が打つとなると達成してみたいですね><

    緊張しながら打つと…

    IMG_5830

    70回転ぐらい回したところで…

    IMG_5831

    BIGボーナス!

    IMG_5832

    なんだか大勝の予感!∑o(*'o'*)o 

    …と思いきや、ここから失速してしまい、何も起きませんでした…残念!

    IMG_5833
    IMG_5834

    通常時が暇なので、戯れにバーを揃えつつ離席ですっ!


    …という事で、みなさんもホールで見かけたら是非HOTDを打ってみてくださいね!



    5.今回のまとめ


    山佐のHOTDについて色々と調べました!
    みなさんもホールで見かけたら是非HOTDを打ってみてくださいね!




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ↑みなさんのポチがブログ更新に繋がりますッ!
    是非ともよろしくお願いします><








    6.本当の今回のまとめ


    最近、何かについて調べると明らかに企業が作っているファッキンコピペ個人ブログ風雑記事ばかり引っかかるのでついカッとなってやった。

    なのに途中で飽きてしまって、検索上位に引っかかりそうなクソブログ感を出しきれなかったのは残念でしたね。許してヒヤシンス。(詳しくはキュレーションサイト クソ で検索ゥ)(この記事とかよくまとまってると思います。)

    え?こんなブログ読んでるよりキュレーションサイトの方がマシ?悲しいこと言うなよ。

    ところで、HOTDの原作を買おうと文中の画像リンクを踏んで、その勢いのままにめんそ~れ台湾バージョンを買っても僕は一切責任を負いません。最悪摘発されるから気をつけようね。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    打ったのは数ヶ月前だから前回言ってた生活どうなるか云々とは関係ないでごわすよ。