懲りずにちょくちょく打っていたのです。 死闘リンク その1 その2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうも皆さんこんばんはこんにちはおはようございやす。

フェアリーテイルで12万使って単発50枚一回太郎です。(挨拶) 

僕にとってフェアリィテイルは思い出深いと共に憎い台。正直言って、顔も見たくない台男塾筆頭だったのですが…


最近、将太の寿司を読んだんですよね。(話題急カーブおじさん)


スキマっつー素敵なサイトで現在無料公開しているのでぜひ読んでいただきたい。熱き寿司職人の魂を目撃せよ。
というか同じく無料公開中の喰いタンはもっと面白いからそっちを優先的に読みたまえよ君たち。無料公開が終わってからじゃ遅いんだぞ!分かってるのかい!今月末やぞ!終わるのは!元々11/12に終わる筈が今月末までに延長されたんだぞオイ!こんなブログ読んどる場合とちゃいまっせ!


…で、なんでそんな話を脈絡0で始めたのかと言いますと、とあるページに痛く感銘を受けたんですよぼかぁ。


Dr3kewiVsAIlZOc


それがこのページ。どうですかかっこいいでしょう。東北の竜こと伝説の寿司職人、大年寺さんです。
大年寺さんが、主人公である将太のピンチにマジで一ミリたりとも伏線なく唐突に助けに来てくれたシーンです。(御年27歳)(27歳にして既に伝説扱いだけど新人寿司コンクールに堂々と出場)



…という訳でこのページに痛く感銘を受けた僕は、気がつけばフェアリィテイルに着席してしまっていたのでした…



この時の僕は、人々を笑顔にする寿司職人と、脱糞不可避な勢いでお金が減りまくるド違法マシーンの区別もつかなくなっていたのです…完全に病気…




IMG_4597



…と思いきや三千円でなんか成功する。



…でも、でもアタイ知ってる。この成功から出てくるのは単なるCZって事に。アタイもう悪い男には騙されない。もう藤商事のことなんか二度と信用しないって決めたの。



IMG_4598


見たこともないCZが出てきても、アタイは騙されない。藤商事は上げて下げるって分かりきってるんだから。


藤商事は…




IMG_4599





藤商事は…










IMG_4600






藤商事は…!






IMG_4601




やっぱり藤商事はいい人…!


今確信が持てた。何の変哲も無い1回のCZから4回も成功してくれるような台を出す藤商事がクソメーカーな訳がない。
寧ろ、藤商事は世界一やさしいメーカーだ。偶に見せる優しい顔をアタイだけが知ってる…
トモダチはこの関係をDVっていぅけど、わたしは純愛だと思ゥ…



IMG_4602



IMG_4604


ホラ、継続した…親友のミキはストックもってんだからあたりまえっていってたけど、私には藤くんの温かみがわかる…藤くんは世界一優しぃ…

きっとこのまま、有利区間完走まで出てくれる…親友のマキは完走しても今までに受けた仕打ちからしたら足りないっていぅけど、これは序章…浜崎あゆみ物語序章ぐらいに序章…きっとここから藤くんはゃさしくなって、今までに私から借りたお金を返済してくれる…

皆は、将来のために必要と言って事あるごとにお金をせびってくる藤くんに私が騙されてるって言ってたケド、やっぱり藤くんは私のことを騙してなんかいなかっタ…ウレしぃ…ウレしぃょ…





IMG_4607


さいこぅの仲間達…一生ズッ友だょ…!














IMG_4608



!?






1abfe204-s









~完~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

真面目に書くと宣言しましたが、真面目に書いてこれなんです。